忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1325] [1324] [1323] [1322] [1321] [1320] [1318] [1317] [1316] [1315] [1314]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は(正確には昨日)ヘロヘロになるまでボール遊びをしたもらん。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1286343492
私の仕事が終わるのを待ち切れずに


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1286343493
私がベッドに入ったら、少し目を開けたけど瞼が重そう


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1286343494
布団に潜るのも忘れてます


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1286343495
目は開いたものの虚ろ〜



この暫く後に、やおら起き上がり、布団の中に潜り込んで寝ました。
もちろん、掛け布団昇降機の私が起こされたのは言うまでもありません




 カワイイ(≧▽≦)/

ユビスキューレ at 2007/02/01 07:00
おはよー もらんちゃん、よく遊び、よく寝て、実に健康的だわ。 私も見習わなきゃ

遼子 at 2007/02/01 07:46
お昼遊び過ぎたのかな? 目にいつもの輝きがない 眠たいMaxでダルダルですね

ちょびヤン at 2007/02/01 08:38
おはようございます 私は、もらんチャンのこの目線に撃沈 愛しくて たまらない ギュウって したいデス お散歩のラブちゃんに配達時に会うんですよ たまに会うんですけど、今朝はマンション二階の配達から戻ると のそばで待ってくれてるんです お散歩ルートじゃないのに見たから引っ張られたと 飼い主さんが言うてました なでなでベロベロされましたけど

ふくしゃん at 2007/02/01 10:05
のどかですねぇ もらんちゃん…もうそろそろ一年ですし…着ぐるみ…ぬぎましょう 子供(人間)入ってるでしょ 結構しつこい私…

もらぽん at 2007/02/01 10:18
ピンクとホワイトさん はじめまして コメントありがとうございます。 相当疲れた様子でした

もらぽん at 2007/02/01 10:24
ユビスキューレさん 遊ぶ・食べる・寝る。 これがもらんの生活の3大要素 Simple is the bestですね

もらぽん at 2007/02/01 10:25
遼子さん 夕方のボール遊びで、ありったけの体力&気力を使い果たした様です

もらぽん at 2007/02/01 10:30
ちょびヤンさん 昨夜はヘトヘトだった様で、今朝まで爆睡してました お散歩ラブちゃん、愛しいですね〜 車を見掛けて駆け付けてくれるなんて、凄い慕われてますね 可愛いなぁ

もらぽん at 2007/02/01 10:33
ふくしゃん 中にはバカボンが入っています 着ぐるみ脱いだら迷惑防止条例違反になるかも〜

トムドック at 2007/02/01 17:54
こんばんは もらんちゃんの顔を見ると、もらんちゃんともらぽんさん、相当 遊んだのが分かります。深夜までお仕事ご苦労様です

もらぽん at 2007/02/01 18:44
トムドックさん ボール遊びを始めると、体力を使い果たしても頑張るもらんデス
まるで千本ノック 投げる方もヘトヘトです

GONKO at 2007/02/01 19:48
こんばんわんこ!! 遊び過ぎてクタクタの状態ですね 良く食べ良く遊び良く眠るのは、わんこ達の基本ですね 爆睡だったのかな

もらぽん at 2007/02/01 20:56
GONKOさん 朝まで爆睡でした 朝は寝坊してました

ねこラブラブ at 2007/02/01 21:28
もらんちゃんの表情可愛いすぎです オネムなのね

のりのりともとも at 2007/02/01 21:39
こんばんは いゃ こんなをされたら、あたぴまでとろけて蜂蜜だ

もらぽん at 2007/02/01 21:57
ねこラブラブさん ボール遊びで体力も気力も使い果たした様です 朝まで爆睡しました

もらぽん at 2007/02/01 22:02
のりのりともともサン 虚ろなまま布団に潜り朝まで爆睡でした
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析