忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1330] [1329] [1328] [1327] [1326] [1325] [1324] [1323] [1322] [1321] [1320]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も相変わらずPetsalon Mignonでボール三昧のもらん。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1287215458
早く投げてよ



待て


mignonさんに「投げてよ」ってボール持って行ったら、
頭に乗せられました




ユビスキューレ at 2007/02/02 18:29
こんばんは 上手にのせてるね うまいことのせようと集中してますね の色・服の色・もらんちゃんのボディーの色が何かあってるね

もらぽん at 2007/02/02 20:46
ユビスキューレさん 予想外の事をされて呆気にとられてました もらんの物は大概オレンジ色なんです 一番似合う様な気がして…

おばばゎ犬だぁ at 2007/02/02 22:04
ぎゃはは かわいい  もらんちゃんちょい困惑気味

もらぽん at 2007/02/02 22:43
おばばちゃん 予想外の展開にかなり慌ててたよ

ラララック at 2007/02/02 23:28
もらんちゃんの頭乗せ、いいですね〜。  もらんちゃんは、あっけにとられているみたいですね。鼻パクといい、頭のせといいですね。

もらぽん at 2007/02/03 00:16
ラララックさん もらんは、思いもしない展開にかなり戸惑っていました

SA9RA at 2007/02/03 12:52
もらんちゃん 凄いのせまで出来るんだね もしかしてで固まってるかな いつも可愛いよ

もらぽん at 2007/02/03 13:50
SA9RAさん 予想外の展開に、かなり戸惑っていました

 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析