忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1317] [1316] [1315] [1314] [1313] [1312] [1310] [1311] [1309] [1308] [1307]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜のもらん…

寝ようと思いベッドに入ると…
それまでウトウトしていたもらんがすっきりお目覚め


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1285646635
遊ぶ



遊びません
寝るよ



http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1285646636
何して遊ぼうかな



寝るのっ



ラララック at 2007/01/30 13:45
もらんちゃん、朝と勘違いしたかな その後は、どうしたのかな〜 少し遊んだのかしら。

ちょびヤン at 2007/01/30 14:08
時間間違えてる〜デスよね もらんチャンは寝たから充電完了って もらぽんサンこの次は起こして仕返しってのはどうでしょう

トムドック at 2007/01/30 16:02
こんにちは もらんちゃんの顔、最高です 今夜は遊んであげて下さい

もらぽん at 2007/01/30 16:58
ラララックさん この後、スリスリして遊びに誘われました しばらく撫で撫でしてたら諦めて寝ました

もらぽん at 2007/01/30 16:59
ちょびヤンさん 参りますよね 育て方を間違えました

もらぽん at 2007/01/30 17:05
トムドックさん 今夜は居眠りしたら起こしてやります

豚丸ブ〜フィー at 2007/01/30 18:07
こんにちは その後、もらんちゃん素直に寝てくれましたか

GONKO at 2007/01/30 19:15
こんばんわんこ!! もらんちゃん…昼寝をし過ぎたんでしょうか 確かにが爛々としていますね

もらぽん at 2007/01/30 19:28
ブ〜フィーさん 暫くは遊ぶ気満々でしたが、その内に諦めて寝始めました

もらぽん at 2007/01/30 19:30
GONKOさん お昼寝で爆睡したらしく、やけに爽やかに目覚めていました

ふくしゃん at 2007/01/30 19:32
マイペースなもらんちゃん…その後寝たのでしょうね…

もらぽん at 2007/01/30 19:35
ふくしゃん 我が道を邁進するもらんデス 暫くは遊びモードでしたが、相手にしなかったら諦めて寝ました

ユビスキューレ at 2007/01/30 23:08
「遊ぶ」の顔が可愛い とってもスッキリしたいい顔してるね。

もらぽん at 2007/01/30 23:46
ユビスキューレさん さぁ寝ようと言う時に爽やかに目覚められると困ります 我が道を邁進するもらんデス

遼子 at 2007/01/31 10:34
かなり楽しそうな顔ですね 遊ぶ気マンマン

もらぽん at 2007/01/31 11:22
遼子さん 夜中にも関わらず、爽やかに目覚めていました

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析