忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1445] [1444] [1442] [1441] [1440] [1439] [1438] [1437] [1436] [1435] [1434]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1290439966
従来のヱビス〈黒〉を「心地よい焙煎の香りはそのままに、よりコクのある円やかな深い味わい」にリニューアルして新発売
と言う事なので、さっそく買ってみました


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1290439967
黒ビールなので、おつまみは少々ボリューミー


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1290439968
ウィンナーのチーズ挟み焼き
ブロ友さん『破壊魔バッジョのハチャメチャ犬生』のおばばちゃんに教えて貰ったレシピ
ベーコンが無かったから豚肉、ほうれん草の代わりにタマネギ


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1290439969
キャベツとザーサイのサラダ
サッと茹でたキャベツと、細切りにしたザーサイを混ぜるだけ
ザーサイの味が濃いのでドレッシング不要
春キャベツの甘味とザーサイのピリ辛が美味しいです
5分で出来る、即席おつまみ


ヱビス・ザ・ブラックを飲んでみたら……
「よりコクのある円やかな深い味わい」にリニューアルされたハズなのに、ヱビス〈黒〉より、かなり軽くなった様に思えて仕方がないのですが……




# by もらぽん | 2007/03/11 21:22 | 今日の肴は… | Trackback(0) | Comments(10)



comments

ツーシーム at 2007/03/11 21:23
昨日私、エビス3本あけちゃいました^^

てちょママ at 2007/03/11 21:43
お久しぶりです 仕事も無事(?)退職したので、少しずつblog復活です またよろしくお願いします 素敵なおつまみですね エビスの黒にあいそう 私もエビスは大好きです 只今ダイエット中で禁酒してますが…

もらぽん at 2007/03/11 21:57
ツーシームさん ヱビスは美味しいからグビグビいけますね 私も、前にヱビス3色飲み比べと称して3本飲みました

もらぽん at 2007/03/11 22:05
てちょママさん お久し振りです お仕事、お疲れ様でした 暫くは、のんびりするのかな

GONKO at 2007/03/11 23:43
こんばんわんこ!! 確かにビールって円やかな味わいとかに改良すると、物足りなくなる事が多いですよね 残念です では、また…

もらぽん at 2007/03/11 23:50
GONKOさん ガツンと来るヱビス黒が好きだったので残念です

ラララック at 2007/03/12 00:22
かなり軽めというかさっぱりというか・・・黒のイメージとヱビスのイメージで飲むとピンときませんよね。 私はどちらかというとパンチの効いた味が好きです。 でも夏場にはじめの一杯にはいいかも(って、何杯飲むつもりでしょう・・・

もらぽん at 2007/03/12 00:47
ラララックさん ヱビス〈黒〉がパンチがきいていただけに残念です 確かにヱビス〈黒〉は評判良くなかったもんなぁ 私は好きだったのに これから黒はGuinnessかなぁ…。

豚丸ブ〜フィー at 2007/03/12 12:07
ヱビス(黒)残念でしたね おつまみ美味しそう 簡単なんですね

もらぽん at 2007/03/12 12:59
ブ〜フィーさん ガツンとした黒ビールだったのに、軽〜くなっちゃいました キャベツ&ザーサイは何かちょっと欲しい時に便利です
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析