忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1398] [1397] [1394] [1393] [1392] [1391] [1390] [1389] [1388] [1387] [1386]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は用があって新宿へ

帰りに『墨繪』のパンを買って帰ろう
用事を済ませ、さて、久々にデパートに寄って行こう


デパートは、暫く行かないとショップが入れ替わってます
地下で新しいショップを発見

ASIAN SWEETS LUI上海
プリンと杏仁豆腐が7〜8種類ありました


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1289286204
杏仁豆腐


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1289286205
マンゴープリン


デパ地下を徘徊すると面白い発見も


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1289286206
まい泉』で見つけた「ミニヒレかつバーガー」と「ミニいかフライバーガー」
直径7cmのミニ
可愛くて思わず購入



やっとデパートを出て墨繪


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1289286207
①ベリーベリー、②いちじく、③オリーブクロワッサン、④スモーククロワッサン


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1289286208
いちじくパンにはいちじくと松の実がたっぷり
ベリーベリーパンは、ブルーベリー&クランベリー




# by もらぽん | 2007/02/27 20:20 | チョット其処まで | Trackback(0) | Comments(18)



comments

GONKO at 2007/02/27 20:41
こんばんわんこ!! 大収穫ですね どれも美味しそうな物ばかりです 毎日新宿を行き来しているんだから、たまにはこの手の物を購入せねば…と反省です では、また…

もらぽん at 2007/02/27 20:51
GONKOさん 『墨繪』は食事もパンも美味しいですよ 私の中では新宿でのイチオシです

ゆうのり at 2007/02/27 21:26
なんて読むんですか 美味しそ〜 すみナントカ漢字がムヅカシクて読めません 新宿地下街ですか 今度行ってみようかな スイートポテトは見た目だけどとっても美味しくできました〜 ありがとうございます

もらぽん at 2007/02/27 21:48
ゆうのりサン 「すみのえ」と読みます 西口のメトロ食堂街にあるイタリアンレストランで、パンの販売もしています。 並ぶ価値あると思います 食事も美味しいですよ。

ちょびヤン at 2007/02/27 21:54
こんばんは あぁ パン食べたくなりました〜 はぁ マンゴーぷりんはその次に食べたい〜 ちょっとだけ今日は食事量減らしたんですけど…見るんじゃなかった

のりのりともとも at 2007/02/27 21:59
そうなんですよね〜 デパ地下は楽しいですよね まい泉の“いかフライ”は知りませんでした。 いちじくパンも食べてみたいなぁ 美味しそう

ひゃくまいる at 2007/02/27 22:02
デパート そういえばデパートにはもう何年も行っていないなぁ 横浜に住んでいた頃は毎日デパ地下で買い物していたのに でも楽しいですよね〜 新宿なら高○屋と伊○丹のデパ地下が好き 昔新宿○越のデパ地下のオイスターBARで父とデートしたことあります。 初めての生牡蠣はレモンとタバスコですっごくおいしかったのを思いだしました。 杏仁豆腐だけで何種類もあるなんて 全部食べてみたいです。

もらぽん at 2007/02/27 22:09
ちょびヤン この店のパンは激旨なんですよ〜 マンゴープリンと杏仁豆腐は器も気に入り、買わずにはいられませんでした

もらぽん at 2007/02/27 22:17
のりのりともともサン ちょっと覗くつもりが何時の間にか手にはいくつもの荷物が (私のいつものパターンです) 墨繪のパンは激旨です ミニバーガーは完全に衝動買いでした

もらぽん at 2007/02/27 22:24
ひゃくまいるサン 久々のデパ地下で、ついウロウロと徘徊してしまいました このスイーツショップは全て同じ器に入っていて、それにも惹かれてしまいました 杏仁豆腐の上にフルーツ入りゼリーが乗ったのも欲しかったけど、次回のお楽しみにしました 三○の地下は充実していましたね 今は、地上はユニクロやロフトにフロア貸ししているし、地下もちょっと……

豚丸ブ〜フィー at 2007/02/27 22:43
 デパ地下大好きです 飽きないですよね みんな知らないものばかりでめちゃ美味しそう 東京は、いいですね 東京に行ったら新宿に行きます

もらぽん at 2007/02/27 23:02
ブ〜フィーさん デパ地下は楽しいですよね グルグルと徘徊してしまいました ぜひ一緒にデパ地下探検しましょう 新宿のデパート5軒を制覇しましょうか

milk at 2007/02/27 23:06
こんばんは。 私も墨繪すきです。 おいしいですよね。 ランチタイムは並ぶけど、ついついたべたくなります^^ もらんさんは、おいしいものいっぱいご存知で、お料理も上手なので、密かにいつも参考にさせていただいてます(笑。 これからも、いろいろ教えてくださいね。
PS. milkことmichirunです。 milkはミクシイの方で別の私になろうとつけた名前ですが、なんだか紛らわしいだけで。。。 すみません、まぎらわしくてすみません。

もらぽん at 2007/02/27 23:19
milkさん 墨繪は激旨ですよね 私もついつい並んでしまいます 今日は中途半端な時間だったのでランチは諦めてパンを買って帰って来ました。 参考になる様な記事がありますか お役に立てれば嬉しいです これからはmichirunさんて呼んだ方が良いのかしら私……mixiは放置しっ放しです

ユビスキューレ at 2007/02/27 23:59
こんばんは どれもこれも美味しそう 特に杏仁豆腐とマンゴープリン いいわぁ〜 入れ物、あとあと使えそうですよね。

もらぽん at 2007/02/28 00:07
ユビスキューレさん このスイーツショップは全ての商品が同じ器に入っていて、そこにも惹かれました 白と黒があったわ

おばばゎ犬だぁ at 2007/02/28 11:09
こんにちは うぉっ すご〜い美味そう パンも体に良さそう 松の実美味しいね 最近見ないわぁ デパ地下…10何年行ってないおばばでした

もらぽん at 2007/02/28 11:47
おばばちゃん デパ地下って楽しいのよね〜 つい買いすぎちゃうんだけどね…

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析