忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1066] [1065] [1064] [1063] [1062] [1061] [1060] [1059] [1058] [1057] [1056]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年10月にしか着られないTシャツ


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1257869929


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1257869930
去年作ったシャツですが、毎年、着る回数が限られているので一生保ちそうです



シゲ爺 at 2006/10/25 17:46
もらんは、相変わらずお洒落ですね! びミヨーに シゲ爺も着てみたい

もらぽん at 2006/10/25 18:53
シゲ爺さん ももたろとお揃いで如何ですか

おばばゎ犬かも at 2006/10/25 18:55
こんばんは 二匹の散歩でだらけのおばばです のかわえ〜 正月のと同じで期間限定だもんね のかぼちゃがかわい〜からほしくて迷いちゅう

GONKO at 2006/10/25 19:11
こんばんわんこ!! もらんちゃん、良く似合ってます 背中のが可愛いですね 次は…かな では、また…

ひゃくまいる at 2006/10/25 21:21
ハロウィンパーティーにお出かけできそうですね〜 良く似合っていますよ こんなTシャツを作ってくれるんですね。 もらぽんさんの手作りかな?

もらぽん at 2006/10/25 21:34
おババっち 季節限定に弱い私はもらんの服まで季節限定にハマってます

もらぽん at 2006/10/25 21:38
GONKOさん 流石に七五三は出来ませんからねぇ

もらぽん at 2006/10/25 21:41
ひゃくまいるサン 季節限定なので、10月中はせっせと着せています 私が作りました

SA9RA at 2006/10/25 23:24
こんばんは もらんちゃん可愛いオシャレさんですね 用意して待ってるよ こっちがいいかなぁ

B.Labアレックス at 2006/10/26 00:01
いやん もらんちゃんカワイイ このハロウィンのお洋服は特別に作ってもらったの オートクチュールなの 季節感があっていいわぁ byアレックスのママ

もらぽん at 2006/10/26 00:04
SA9RAさん ワーイ食べ物は何でも大好きです 31日には「Tric or Treat」って伺いますねbyもらん

もらぽん at 2006/10/26 00:06
アレックスのママさん そんな御大層なシャツではありませんよ 私が作った駄作です

たぁとめぇ at 2006/10/26 01:30
小悪魔もらんちゃんですね イエロー似合いますね お菓子(骨っこ・ササミジャーキー)あげるワン カゴ持って歩いてくださいね

もらぽん at 2006/10/26 01:44
ちゃん もらんは小悪魔じゃなくて「黄色い悪魔」と呼ばれています 「Tric or Treat」じゃなくて「Treat&Treat」ですから 準備、宜しくお願いします
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析