忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1063] [1062] [1061] [1060] [1059] [1058] [1057] [1056] [1055] [1054] [1053]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、Petsalon Mignonにて


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1257868587
ミゼットは、良く舐めて柔らかくしてから前歯で千切ってムシャムシャ
実に幸せそうな顔でムシャムシャ


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1257868588
ミゼットの娘のミールは直ぐに飽きちゃった


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1257868589
がっつくもらん


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1257868590
がっつく


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1257868591
がっつく
飢えた犬みたいだ 歯茎から血を出しながらガシガシ



「頼んでた署名貰いに行くよ

「ガシガシ…」

「ねぇ行くよ

「ガシガシ…」

「行っちゃうよ

「ガシガシ…」

仕方がないので、ガシガシもらんをミグノンに置いて、署名を貰いに行って来ました




シゲ爺 at 2006/10/24 12:36
ワイルドだなぁ〜、そんなもらんが大好きですけど

もらぽん at 2006/10/24 13:02
シゲ爺さん 粗野or粗忽と言った感じでした 誰に似たのかしら

藍川菜月 at 2006/10/24 15:43
もらぽんさんこんにちは〜 昨日は重すぎてそちらにうかがえませんでした またよろしくお願いします。 もらんちゃん…あると一緒ですね。 骨食べているときは振り向きもしません 食い気最優先…。

もらぽん at 2006/10/24 18:55
菜月さん 昨夜は異常でしたね 凄いイライラしましたよ 今日はサクサク進むので安心しました あるチャンも一心不乱にカジカジしますか 仲間がいて良かった

てちょママ at 2006/10/24 19:23
もらんちゃん置き去りですか 気付いた時にもらぽんさんいなかったらビックリしたでしょうね それにしてもガジってる姿は迫力です

もらぽん at 2006/10/24 20:47
てちょママさん もらんは大好きなミグノンに居られたら天国ですよ 迎えに行ったら、ミゼットと並んで寝てました

豚丸ブ〜フィー at 2006/10/24 21:12
こんばんは  もらんちゃん 可愛すぎ  もらんさんお疲れ様でした メンテ終わっていたんですね 知りませんでした まだしてないけどこれからもよろしくお願いします

もらぽん at 2006/10/24 21:33
ブ〜フィーさん すんなりメンテナンスが終わったと思ったら新機能の取説が無いし… 使いこなすのは程遠いかも 何はともあれ、今後とも宜しくです

GONKO at 2006/10/24 23:03
こんばんわんこ!! 確かに、三者三様ですね しかし…もらんちゃんは、逞しい食欲ですねぇ〜 「ポチたま」のまさお君みたいです

もらぽん at 2006/10/24 23:19
GONKOさん 凄まじい勢いでガムに挑んでおりました 普段、ガムを食べさせていないせいか、がっつく、がっつくがっつく… お里が知れます…

おばばゎ犬かも at 2006/10/24 23:26
ぎゃはは がっつく かなりうけたよ もらんちゃん ぎゃはは  署名結局最初の用紙でとおしちゃったょ

もらぽん at 2006/10/24 23:40
おババっち はしたない位に凄まじい勢いでガムを挑んでました そりゃ〜ね、普段ガムを与えていませんよ…直ぐに歯茎から血を出すから… だけど、わたしゃ恥ずかしがったわ 署名は旧用紙もOKだと思うよ

セナママ at 2006/10/25 02:11
歯茎から血を出してカジカジですね〜。 やっぱり、もらんちゃんもガム大好きなんですね〜。 ウチのセナはガムを噛んでいると夢中になりすぎてコワーイ顔になってました(^-^;) もちろん歯茎から血も出してましたよ〜♪

もらぽん at 2006/10/25 12:25
セナママさん 普段、ガムを貰えないせいか、凄まじい勢いでガムに挑んでました
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析