忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1060] [1059] [1058] [1057] [1056] [1055] [1054] [1053] [1052] [1051] [1050]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

au my Pageへの移行も無事に終了した様ですね
良かった 良かった

メンテナンス中の記事をガンガン投稿します

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1257867649
最近お気に入りのポーズ
私に背中を向けて膝枕し、振り向いて笑う




おばばゎ犬かも at 2006/10/23 19:23
こんばんは お元気ですかぁぁ 再開うれしぃぃけど  貰ってたからブロガーさんに飛べないのょ  前のブログも勝手に削除なってるし

メル&ティアラ at 2006/10/23 19:32
まるで恋人同志だね またよろしくお願いします

もらぽん at 2006/10/23 19:55
おババっち ページ移動が遅いよ〜。 コメント者名から飛ぶとプロフィール画面に行くみたいだね

もらぽん at 2006/10/23 20:21
メル&ティアラさん 何だかページ移動が遅いよ また宜しくね

GONKO at 2006/10/23 22:40
こんばんわんこ!! 再開したものの、かなりメチャクチャな状況ですね アクセスが集中している以外にも、不具合の原因がある感じがします 暫く様子を見る事に致します を投稿しようとすると、確認の画面に移行する前に消えるし… では、また…

もらぽん at 2006/10/23 23:49
GONKOさん メンテナンス後の不具合は【お約束】ですけど、今回はバージョンアップしてますね まったく

たぁとめぇ at 2006/10/24 05:23
お久しぶりです 何とか予定通りに終わった様ですね それにしても…使い方全く分からない事ばかりです 前の方が良かったな… また一つ、よろしくお願いします

SA9RA at 2006/10/24 06:49
おはようございます。 やっとつながりました。 またよろしくお願いします

もらぽん at 2006/10/24 11:05
ちゃん 新機能の取説が欲しいよ〜

もらぽん at 2006/10/24 11:09
SA9RAさん 昨夜はイライラさせられましたね 新機能を覚えなきゃ
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析