忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1065] [1064] [1063] [1062] [1061] [1060] [1059] [1058] [1057] [1056] [1055]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エラーメッセージが頻発するし、アバターが非表示になってるし、
不審な現象が多発しているので、
DUOBLOGトップを見たら『新着記事がありません』

カテゴリーを見たら、15:00前後以降の記事が反映されていません。

大丈夫なんですか

サーバダウンなんて無いですよね

新機能いらないから元に戻して下さい




ぱぉ〜ん at 2006/10/25 00:53
コメントありがとうデス カテゴリー別に投稿した記事は消えました… ブログに投稿するのは問題ないけど…いつになったら普通に投稿できるのか…

もらぽん at 2006/10/25 01:20
ぱぉ〜んサン カテゴリー投稿が出来ないんですね メール投稿して、後から記事管理でカテゴリー設定すると大丈夫ですよ メンテナンス前に戻りたいです

たぁとめぇ at 2006/10/25 02:42
今晩ワン 私のところは、コメント頂いても、mypageから「ブログ公開」にして頂かないと、お気に入りに入っていなかったブロ友さんの所へ遊びに行けない状態です ほんとに訳が分からなくて混乱しています 困ったもんですね

GONKO at 2006/10/25 08:10
おはようです かなり色々な不具合が発生していますね また何日間か完全休止してメンテ…なんて事態にならないか心配です 昨日のアクセス数、有り得ない件数でした これも多分、不具合の1つだと思いますが如何でしたか では、また…

ふくしゃん at 2006/10/25 09:01
おはよーございます なんだか重くないですか 画面まっ白になったり、エラー表示でたり…全く繋がらなかったり…メンテナンスの度に不具合が…。 あっ 削除しないでねDUOさん…

もらぽん at 2006/10/25 12:28
ちゃん My Pageでブログ非公開だとどうにもならないですよね

もらぽん at 2006/10/25 12:30
GONKOさん アクセス数スゴイ事になってます 週末の累計……桁が足りない

もらぽん at 2006/10/25 12:32
ふくしゃん 重いし、新機能の説明不足だし、不具合が多発してるし… 訳わかんない

藍川菜月 at 2006/10/25 15:40
もらぽんさんこんにちは〜。 やはり何か変ですよね? 夜は重くてつながらないし。 新機能どれも使いこなせてないし要らないです 困ったもんですよね…。

もらぽん at 2006/10/25 15:58
菜月さん 新機能付けたり、容量倍増したから、通信に負荷が掛かってるのかしらね 新機能なんて要らないのに 不具合をなくすだけで良かったのに 新機能を付けるなら、使い方を説明してよ

おばばゎ犬かも at 2006/10/25 18:58
ほんとだ ない トップにゎあまりいかなくて いつもお知らせとか見逃すおばばです 元に戻して欲しいですよね

もらぽん at 2006/10/25 21:37
おババっち 大丈夫なのか心配になるよ〜 ドカンと取り返しのつかない不具合が起こりません様に
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析