忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1064] [1063] [1062] [1061] [1060] [1059] [1058] [1057] [1056] [1055] [1054]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事やカテゴリフォルダへのリンクが全て外れてる〜

と言うか、記事毎のURLが取れなくなってるじゃない

どうすりゃいいのぉ




おばばゎ犬かも at 2006/10/24 23:10
こんばんは ん〜 なにもかも違っててやりにくい リンク貼れないって事〜

GONKO at 2006/10/24 23:11
 そうなんですよね〜 「ヘルプ」を確認したら個々のブログのトップ画面しかリンクが出来なくなったらしいですね 今回のメンテは、ブログを使いづらくしただけで、あれだけユーザーに迷惑を掛けた価値はありませんね DUOって…感覚が変ですよね あと…今朝はあんなに調子が良かったのに、夜になったら接続は悪いし… この状況が、いつまで続くんでしょう では、また…

もらぽん at 2006/10/24 23:25
おババっち ブログのトップページにはリンクを貼れるけど、記事へのリンクは出来ないよ 元に戻せ〜

もらぽん at 2006/10/24 23:34
GONKOさん ポータビリティで焦ったんだと思いますが、物事には順序がアルでしょー 新機能を追加する前に不具合を解消しなきゃ無理に決まってる プロフィール付けたり、サーバ容量倍増したから重くなったんだわ。 今回のメンテナンスで以前の強制非表示は外れましたがね 新機能についての説明不足も腹立つし

のれお at 2006/10/24 23:34
ええっそ うなんですか 全然確認してなかった…。 あ…! 記事URL…表示無しだ ガーン。 携帯からリンクタグが貼れないってコトですかい…

もらぽん at 2006/10/24 23:46
のれおサン ブログのトップページにはリンク貼れますけどね…。 記事へのリンクが貼れないとメチャメチャ不便ですよね 新機能いらないから元に戻して

ラララック at 2006/10/24 23:52
本当ですね。 もともと機会に弱い私ですが、何だか訳がわからなくなってるし、おまけに繋がりにくい

B.Labアレックス at 2006/10/25 00:01
何よりも繋がりにくいっちゅうのが腹立つ “接続できません。”と言う表示が出て押しまくってると、恐ろしくコメント入ってしまってたり…とにかくやりづらい すぐに対応出来る人ばっかりじゃない事を考えて欲しい byアレックスのママ

もらぽん at 2006/10/25 00:04
ラララックさん 新機能についての説明が不親切ですよね 既存の機能を排除されるとは思いませんでした もうヤだ

もらぽん at 2006/10/25 00:07
アレックスのママさん 新機能についての説明が不親切ですよね って言うか、新機能追加に無理があったんじゃないですか メンテナンス中よりもストレス倍増です
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析