忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1062] [1061] [1060] [1059] [1058] [1057] [1056] [1055] [1054] [1053] [1052]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月21・22日、広島ドッグぱーくで譲渡会が行われました

二日間で約3,000人の里親希望者が訪れ、319頭の犬達が里親トライアル期間に入りました

現地では色々とトラブルも生じた様ですが、6割の犬がトライアルとは言え家族を持てたことは喜ばしい事だと思います。

とは言え、まだ約180頭の犬が家族が決まっていません

ホストファミリーさんの元で暖かく柔らかいベッドで過ごしている犬もいますが、ドッグぱーくのガランとした犬舎で淋しく過ごしている犬もいます。
一日も早く、全ての犬達が暖かい家族と平和で穏やかな生活に入れる事を祈らずにいられません




母子草 at 2006/10/24 01:21
こんばんは やっとたどり着けました 今日で見ましたよ。 たくさんの方が遠い所からおいでたみたいで感動しました。

たぁとめぇ at 2006/10/24 05:26
嘆願書、無事に市、警察署とも30名ばかりですが集めて本日送り出します 締め切りギリで申し訳なかったのですが、一人でも多いのが一番ですよね 里親さんに引き取られたのはニュースで知りました 早く残りのワンコもおうちが見つかる事を祈ります

GONKO at 2006/10/24 07:08
 昨日のズームイン朝で放送していました。 放送の中で、今回の一件が愛護法で立件されない矛盾についても話していました この放送によって、行政による今回の矛盾した判断を、世論が許さない的な状況になれば良いのですが… では、また…

安子.K at 2006/10/24 07:21
少しずつ前へ進んでいっているようですね。 メディアでの報道で、この事件を知らない人も少なくなってきたかな? 319頭が里親トライアル! 冷たいとこで過ごしていたワンコたちに、暖かなぬくもりが届きますように。。 そして、まだ残っているワンコたちにも!

もらぽん at 2006/10/24 11:03
母子草ちゃん 冬になる前に暖かい家庭に落ち着ける事を祈ります。

もらぽん at 2006/10/24 11:07
ちゃん 私もギリギリまで署名を集めて、今夜宅配便で発送します

もらぽん at 2006/10/24 11:14
GONKOさん 狂犬病の予防注射していなかった点を違法とした告発も出来るとの説もありますね。 雪が降り出す前に山を降りられると良いのだけれど…

もらぽん at 2006/10/24 11:16
安子さん 雪が降り出す前に暖かい家庭に落ち着いて欲しいですね

ひゃくまいる at 2006/10/24 13:05
こんにちは 譲渡会にはたくさんの方が訪れて旅立って行ったわんこがいてよかったですね。 しかしまだ家族が決まっていないわんこや病気のわんこがいるんですよね。 1日でも早く病気がよくなり新しい家族の元に行けるよう祈っています。

もらぽん at 2006/10/24 14:59
ひゃくまいるサン 現地は、来月には凍結&積雪で陸の孤島になってしまうらしいので、その前に暖かい環境に落ち着いて欲しいです
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析