忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1058] [1057] [1056] [1055] [1054] [1053] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼんぽこあずきチャンに頂きました

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1257862589
『ナナパン』の名前からは、どんなパンだか想像がつきません


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1257862590
中にチョコペーストが入ってた
アンパンのアン位の固さのペースト
(ペーストじゃなくて、板チョコでした


旨いっ ご馳走様でした




☆★☆由花☆★☆ at 2006/10/19 20:15
へぇ〜 そんながあるんや 探してみよ〜(人*'∀')

てちょママ at 2006/10/19 20:37
へぇぇ 美味しそうですね でもナナパンってどこから来た名前なんでしょ

ふくしゃん at 2006/10/19 20:59
これは、ほんとおいしかったです 名前も気に入りましたナナパン… このパンは帰りの車中で食っちまいました。 家に帰ると私の口には絶対はいりませんから

もらぽん at 2006/10/19 21:03
由花ちゃん 広島の『メロンパン』て言うお店のパンです 懐かしい美味しさでした

もらぽん at 2006/10/19 21:05
てちょママさん 広島の『メロンパン』て言うお店のパンです 『ナナパン』の由来は確か、そのお店の息子さんの名前が『ななお』さんだからだとか

母子草 at 2006/10/19 21:06
こんばんは ふわっふわっって感じ 美味しかった 明日8:00からメンテナンスだけど…元気でね

もらぽん at 2006/10/19 21:08
ふくしゃん ガハハっ 車中で食べましたか 美味しかったよね 私は、駅で買った『穴子飯』を新幹線に乗って直ぐにパクつきました

もらぽん at 2006/10/19 21:10
母子草ちゃん 懐かしい感じがする美味しさでした

SA9RA at 2006/10/19 21:31
こんばんは 美味しいそうですね 〜 明日からメンテですね 閲覧はできるので、もらんちゃんのを見に来ます メンテ完了後、またこのブログでお会い出来ますように

もらぽん at 2006/10/19 21:53
SA9RAさん 美味しかったです 私もさくらチャンの写真を覗きに伺います では、来週

豚丸ブ〜フィー at 2006/10/19 22:11
こんばんは   初めて見ました 美味しそう また②メンテナンスですね 予定通りにいきますかね 終わったらまた引き続き宜しくお願いします

もらぽん at 2006/10/19 22:49
ブ〜フィーさん 私も初めてでした 懐かしい感じがするパンでしたよ メンテナンスですね 無事に終了する事を祈りましょう では、また来週

ぽんぽこあずき at 2006/10/19 23:42
もらぽんさん 気に入って頂きありがとうございます。 ナナは板チョコが入ってるんですよ 平日だったら焼きたてを買って行けたんですが アンパンも有名みたいです。 9割があんこです。 地方発送もしているみたいです。 食べたい方はあずきまで御一報下さい 明日はドックパーク行きます 達に幸せになるんよって、ありがとうって言ってきます。

もらぽん at 2006/10/19 23:56
あずきチャン 板チョコだったんだ 美味しかったよ〜 アンパンにも興味津々だわ。 その内、送って貰うかも 明日もパーク行くんだね お疲れ様です 私も、もう少し近ければ通えるのに また、あの仔達に会って、抱っこしたいよ ワンコ達に宜しく伝えて下さいね

ぽんぽこあずき at 2006/10/20 00:15
忘れてました 平和パンはパンの中にカステラとジャムが入ってます いつでも言って下さい。 すぐにで買いに行きますよ〜 もらぽんさんの気持ち達に伝えます。 土曜日は譲渡会ですからね


もらぽん at 2006/10/20 00:32
あずきチャン… 平和パンは明日のお昼に頂こうと思っています 楽しみ〜 このお店のはパン大きいから1つで満腹になりますね ワンコ達に会いたいなぁ 宜しくお願いします

ぽんぽこあずき at 2006/10/20 00:40
了解です 寂しい気持ちもあるけど、あの場所じゃなくてあったかい家にいなきゃね あんぱんはナナパンの倍はありますよ

もらぽん at 2006/10/20 01:29
あずきチャン…… むふふ益々アンパンに興味が… 明日の様子は、後日、記事にしてくださいね

おばばゎ犬かも at 2006/10/20 02:53
これおばばももらった めちゃめちゃうまかった あ〜もっかいたべたい

もらぽん at 2006/10/23 19:32
おババっち このパンは美味しいしボリュームたっぷりだよね〜
 
 
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析