忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1053] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048] [1047] [1046] [1045] [1033] [1032]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1257860771
半月まゆ毛


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1257860772
ゲジゲジまゆ毛
左コメカミに白い形の絆創膏


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1257860773
まゆ毛とシワの融合



何故かこう言う面白いグッズがあるミグノンて一体…
そこが、通い詰める要因かも




セナママ at 2006/10/18 22:27
こんばんは 眉毛…もらぽんさんが作ったものぢゃないんですか〜 グッズだなんて…すごい 昔、セナにアイライナーで眉毛書いてしばらくオデコが黒かったです

GONKO at 2006/10/18 22:40
もらんちゃん…お年頃の女の子なのに… でも…まんざらでもない顔をしているのが気になるぅ では、また…

もらぽん at 2006/10/18 22:52
セナママさん 作ってませんよ〜 実はシールなんです

もらぽん at 2006/10/18 22:57
GONKOさん お年頃と言うか、そろそろ中年のおばちゃんで御座います ホッペに渦巻きシールを貼ったら、最初の写真を撮った瞬間に舌で取っちゃいました ミグノンさんが慌てて手をもらんの口に突っ込んで奪回してました

メル&ティアラ at 2006/10/18 23:16
立体福笑い もらんちゃんおもちゃだぁ

もらぽん at 2006/10/18 23:55
メル&ティアラさん 楽しかった〜

たぁとめぇ at 2006/10/19 02:17
もらんちゃん 可愛いよっ うん可愛い て思えばもらんちゃん、眉毛も許してくれますよね もらんちゃん グッジョブだワン

豚丸ブ〜フィー at 2006/10/19 10:25
おはよーございます   そういう面白いグッズあるんですね もらんちゃんまゆ毛似合ってます

B.Labアレックス at 2006/10/19 10:28
もらぽんさんおはようございます もらんちゃん、エェおもちゃやわ 眉間のしわサイコー byアレックスのママ

もらぽん at 2006/10/19 12:19
ちゃん ホッペに渦巻きシールも貼ったんだけど、一枚目の写真を撮った瞬間に舌で取っちゃいました ミグノンさんが慌ててもらんの口に手を入れて奪回してました

もらぽん at 2006/10/19 12:24
ブ〜フィーさん 実は、普通のシールを貼ったんです もらんはずっこけグッズがとてもフィットするんです

もらぽん at 2006/10/19 12:27
アレックスのママさん 楽しかったです〜 もらんはずっこけグッズが良く似合うんですよ

おばばゎ犬かも at 2006/10/19 16:48
ぎゃはは これって売り物だったの

もらぽん at 2006/10/19 17:26
おババっち 違うの普通のシールを貼っちゃったの 似合うでしょ
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析