忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1052] [1051] [1050] [1049] [1048] [1047] [1046] [1045] [1033] [1032] [1031]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ブロ友のあずきチャンに頂いたメロンパン

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1257841873
ズシッと重い


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1257841874
中にはカスタードがたっぷり


ご馳走様でした




安子.K at 2006/10/18 16:11
そうそう!  関西の方だっけ? これが「メロンパン」なのって。 初めてこれを「メロンパンだ」って見せられた時、おーきな?が頭の中いっぱいになりました〜♪ 安子んちの方じゃ〜絶対見ない形のメロンパンだよ。 でも、美味しいよね!

もらぽん at 2006/10/18 19:08
安子さん このタイプのメロンパンを初めて見たのでビックリしました 家の方では、丸くて軽くて外側がカサブタみたいなのがメロンパンです

GONKO at 2006/10/18 19:57
こんばんわんこ!! 美味しそうなメロンパンですね 最近…昔良く売っていた、レーズンが入ったメロンパンが食べたくなります 表面の甘い部分が、シットリした感じが懐かしい 20日の朝からメンテを実行する様ですね 不具合が発生しない事を祈るばかりです

もらぽん at 2006/10/18 20:14
GONKOさん 上顎に貼り付きそうな皮のヤツですね あのカサブタみたいな皮が好きだったなぁ

母子草 at 2006/10/18 22:30
うわぁ なんだか懐かしさを感じる袋…の絵がイイね カスタード入りは初めて見ましたよ 横浜だったか神戸だったか…中にクリームが入ってたパン好きでした

もらぽん at 2006/10/18 22:54
母子草ちゃん このタイプのメロンパンは初めてだったのでビックリしました ずっしりと重かったです

たぁとめぇ at 2006/10/19 02:15
うひょ〜 私パンはあまり食べないのですが、メロンパンは別腹なんです〜 メロンの果肉など入っていますか 昔はメロンパンと言うと風味と形だけで、らしくないなぁと嘆いていたんです これはクリーミーでっぽいですね

もらぽん at 2006/10/19 12:16
ちゃん 私の知ってるメロンパンと全然違うのでビックリしました 果肉は入ってなかったけど、カスタードがほんのりメロン風味
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析