忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1187] [1186] [1185] [1184] [1183] [1182] [1181] [1180] [1179] [1178] [1177]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨に加えて、真冬並の寒さ

昨日たっぷり遊んだから、今日はのんびり過ごしましょう


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1271920705
PCで年賀状の準備を始めたら、隣のベッドからもらんの溜め息が…



今日こそは年賀状のデータを仕上げないと間に合わないので、
溜め息は無視


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1271920706
諦めて不貞寝

頑張るぞ




安子.K at 2006/12/09 16:58
安子、年賀状を今だ買ってもいません どうせなら写真用で作りたいよねぇ…って思うんだけど。 もらうのはウレシイ年賀状 でも、毎年作るのが大変なんだよなぁ〜。 いっそ止めてしまいたいって思うんだけど、年賀状が唯一の連絡手段っていう人もいるから、簡単にそうはいかないなぁ〜 さぁ〜今年はどうしよう

ユビスキューレ at 2006/12/09 17:07
私は珍しくできてます もらぽんさん、またしゅてきな年賀状作りはるんやろうな。 頑張って もらんちゃん、諦めムードで寝ちゃったのね。 何だか子供みたいな寝顔ですね。

もらぽん at 2006/12/09 17:57
安子さん 年賀状だけのお付き合い、結構いますよね。

もらぽん at 2006/12/09 17:59
ユビスキューレさん 写真の選択に何日も掛かってしまいました 早く注文しないと、書く時間がなくなる〜

トムドック at 2006/12/09 18:11
こんばんは もらんちゃんの寝顔を見ていたらこっちまで眠くなってきた

のれお at 2006/12/09 18:41
ふて寝してるスキにサクサクと… もらんちゃんのため息顔が何とも切ないですね

GONKO at 2006/12/09 19:10
こんばんわんこ!! やっぱり、もらんちゃんは不貞寝をしていましたか 昼間の地震は、二日酔いの自分が揺れているだけかと思いました

もらぽん at 2006/12/09 19:11
トムドックさん 気持ち良さそうな顔してるでしょ 仕事してる時に、横でこの顔されると辛いです

もらぽん at 2006/12/09 19:13
のれおサン 拗ねちゃいました でも直ぐに寝ちゃいました

もらぽん at 2006/12/09 19:21
GONKOさん 拗ねたと思ったのも束の間、直ぐに寝ちゃいました

ちょびヤン at 2006/12/10 07:41
おはようございます で少しは ほっとされましたか よくわからないから 私は たまにパニックになります まさに顔面蒼白 知り合いにしながらなんとか 前のetcのよに大した事ナイんですけど って 親切なようで 無知な者には 不親切 もっととわかりあえればイイのでしょうが 私は もらんチャンと違う意味で 溜め息 そばで生活できると より の気持ちわかるんですね

もらぽん at 2006/12/10 11:46
ちょびヤンさん 我が家のPCは酷使しているから、そろそろ寿命なのは確かで、騙し騙し使いながら新機種に移行しなければ……

おばばゎ犬だぁ at 2006/12/10 17:09
賀状ゎできたかなぁ もらんちゃんの ため息が聞こえてきそうだゎ

もらぽん at 2006/12/10 17:29
おばばちゃん 年賀状データ完成いたしました ジャストタイミングで溜め息つくのよ

ブリューソア at 2006/12/19 22:14
お久しぶりです もらんちゃん相変わらずかわいいですね〜 手洗いうがい、実践します!

もらぽん at 2006/12/19 23:08
ブリューソアさん お久しぶりです。 しっかり手洗いするのが一番だそうです
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析