忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1184] [1183] [1182] [1181] [1180] [1179] [1178] [1177] [1176] [1175] [1174]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスの寄せ植えしました


まずは定番…

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1271826934
左下:スィートアリッサム、右下:ガーデンシクラメン、中央:イボンヌ


趣向を変えて…

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1271826935
左:チリメンヤブコウジ、中央:ローズマリー、右:シルバースター




セナママ at 2006/12/08 12:07
こんにちは 私も寄せ植えやってたんだけど…最近、ご無沙汰〜。 見たらまたやりたくなりました

GONKO at 2006/12/08 12:30
こんにちわんこ!! 着々とクリスマスの準備が進んでいる様ですね どちらも可愛く仕上がりましたね もらぽんさんってば…器用なんだから… では、また…

トムドック at 2006/12/08 12:36
こんにちは 室内に植物があるっていいですね。 もらんちゃんは悪戯しませんよね

もらぽん at 2006/12/08 13:06
セナママさん 見るとやりたくなりますよね

もらぽん at 2006/12/08 13:09
GONKOさん これでサンタクロースが来てくれたら文句ないのですが

もらぽん at 2006/12/08 13:13
トムドックさん草花はクンクン匂う位で悪戯しないので、鉢植えを置いて楽しめます

?早紀? at 2006/12/08 16:04
こんなん作れるんですか 凄いですねッ クリスマスに向けてうちんちもなにか準備しないとな…

もらぽん at 2006/12/08 18:25
早紀さん ツリーの代わりに寄せ植えしました

☆★☆由花☆★☆ at 2006/12/09 00:27
かわいい〜 うちの家にも欲しい でもこーゆーのってやっぱり管理が大変 花は難しい 出来る人はすごいわぁ

ユビスキューレ at 2006/12/09 01:39
こんばんは いいですねぇ 作って、飾って楽しむって心が潤いますよね。 この潤いの記憶がまた作ってみようと思わせるんでしょうね。 潤いのサークルですね。 見ている私も心潤います。 わかっちゃいるけどできない私…。 イボンヌ、何か気になるわ。

もらぽん at 2006/12/09 10:52
由花ちゃん 手入れの簡単な花を選べば大丈夫 ガーデンシクラメンは初めてなのでちょっと心配

もらぽん at 2006/12/09 10:56
ユビスキューレさん 寄せ植えが好きで、春と秋とクリスマスには下手なりに楽しんでいます

しろつめ草 at 2006/12/10 02:23
やっぱり、クリスマスは、白と赤と緑ですね。 下の寄せ植えも、大人っぽくって素敵 パソコンの調子どうですか?戻るといいですね。 パソコンは繊細だから、優しく語りかけると良いって聞いたことありますけど・・・ 植物と同じなのかしら

もらぽん at 2006/12/10 02:50
しろつめ草さん どうしても、この3色になりますね PCに優しく話し掛けてみますね
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析