忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1182] [1181] [1180] [1179] [1178] [1177] [1176] [1175] [1174] [1173] [1172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の『もらん地方』はどんより天気

陽が射して来たので、その隙に買い物散歩

八百屋さんと銀行へ


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1271780103
銀行のキャッシュコーナー


家の辺りの銀行や郵便局はペットOKなので助かります


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1271780104
ツツジの上に落ち葉がいっぱい




B.Labアレックス at 2006/12/07 17:37
もらぽんさんこんばんは 今日はこちら関西は昼過ぎからです。 今はしっかり降ってます の周りは連れOKってイイなぁ それだけ飼っている家庭が多いって事なんだネェ byアレックスのママ

トムドック at 2006/12/07 18:06
こんばんは もらんちゃんといろんな所に行けるなんて、いい街に住んでるんですね

豚丸ブ〜フィー at 2006/12/07 18:25
こんにちは ペットOKの所があっていいですね 散歩中に寄れるのがいいです〜 の所には、ないんですよ でもあってもの奴らは、無理ですけど

もらぽん at 2006/12/07 18:52
アレックスのママさん 確かに犬を飼っている家は多いですが、区立公園は犬立ち入り禁止です

もらぽん at 2006/12/07 18:56
トムドックさん 銀行や郵便局の他、入れるお店もあり買い物には便利ですが、区立公園は犬立ち入り禁止です

もらぽん at 2006/12/07 19:00
ブ〜フィーさん お散歩帰りに買い物が出来るのは便利で助かりますが、区立公園が犬立ち入り禁止なんです

ラララック at 2006/12/07 19:38
もらんちゃんは迄一緒に入れるいい子なのですね お座りしてジーッと目線なところが可愛いですね うちは多分自動ドアで二匹とも撃沈です

もらぽん at 2006/12/07 20:33
ラララックさん 初めての頃はキョロキョロ落ち着きませんでしたが、流石に慣れて来ると落ち着いて来ました。 でも、お友達や知ってる人に会うと炸裂します

☆★☆由花☆★☆ at 2006/12/07 21:16
とかペットなんや 羨ましいうちの近所はやから外にみんな繋いでるよ でもそこ道路に近いから心配で心配で

のれお at 2006/12/07 21:34
お利口さんに待ってますね♪ ペットOKっていいなぁ

もらぽん at 2006/12/07 22:48
由花ちゃん ペットOKのお店もあるので、日常の買い物はお散歩がてら出来るので助かりますが、区立公園が犬立ち入り禁止なんです

もらぽん at 2006/12/07 22:55
のれおサン 買い物などは助かりますが、公園は犬立ち入り禁止なんです

GONKO at 2006/12/07 23:39
こんばんわんこ!! もらんちゃん…隅でちゃんとお利口にして待っているんですね 買い物の荷物運びでも手伝ってくれたら最高ですね

もらぽん at 2006/12/08 00:12
GONKOさん お友達や知ってる人に会った途端に炸裂します 荷物運んで欲しいです。 もらんはビニール袋が怖いので、全ての買い物を右手で持たなければなりません かなり辛い時があります

☆★☆由花☆★☆ at 2006/12/08 01:19
公園が立ち入り禁止は辛いね〜 うちの近所の公園は人がいないし近くを車も通らず畑&田んぼやから公園に着いたら放し飼い ってゆーかこの公園は最近出来たばっかりでまだみんな使ってないだけなんやけどね

もらぽん at 2006/12/08 01:53
由花ちゃん… 都内には公園は犬立ち入り禁止にしている区が結構あるのよ ハル姫が羨ましい 私は運転免許を持ってないから、たまに徒歩圏内で隣区(犬OKなの)の公園や都立公園に連れて行ってるけど、普段はアスファルトの道路を歩くだけ
 
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析