忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1185] [1184] [1183] [1182] [1181] [1180] [1179] [1178] [1177] [1176] [1175]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いので、具だくさんの豚汁うどんで暖まります。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1271827339
・人参・大根・里芋・白菜・長ねぎ
野菜室が一気に片付きました


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1271827340
いただきます




ちょびヤン at 2006/12/08 13:59
こんにちは ん〜湯気〜 そう言う手があるんですね やってみます もらんチャンにもチュ〜したいです 

?早紀? at 2006/12/08 16:02
おいしそ- あたし豚汁大好きなんですッ('3`)+笑〃 うどんは入れた事ないんで今度試してみま-す

トムドック at 2006/12/08 16:33
こんにちは 美味しそうです よだれが 今日の夕食は豚汁うどんのだけで三杯いけそう

もらぽん at 2006/12/08 18:19
ちょびヤンさん 野菜たっぷりだし暖まりますよ

もらぽん at 2006/12/08 18:23
早紀さん 寒い時は豚汁が嬉しいですね

もらぽん at 2006/12/08 18:28
トムドックさん 寒い日には豚汁が嬉しいです

のれお at 2006/12/08 22:22
美味しそう! 実はウチも豚汁でした♪ ほこほこ温まりますね

もらぽん at 2006/12/08 22:58
のれおサン 寒い日は豚汁がひときわ美味しくて嬉しくなります

おばばゎ犬だぁ at 2006/12/09 00:21
こんばんは これみて…も夜うどんにしたょ それにしても具だくさんでおいしそぅ  ふゅゎ風…だねぇ

ユビスキューレ at 2006/12/09 01:45
美味しそう 具は長ねぎを除いて好きなものばかり。 温まるんやろうな 食べて〜ぇ

もらぽん at 2006/12/09 10:49
おばばちゃん 野菜たっぷりだし暖まるし、冬はうどんが嬉しいね

もらぽん at 2006/12/09 10:58
ユビスキューレさん ほっかほかに暖まりました 長ねぎ嫌いですか

GONKO at 2006/12/09 12:42
こんにちわんこ!! 「豚汁うどん」ですかぁ〜 大好物です 「豚汁うどん」に御飯でも違和感を感じないタイプです 七味を少し多目に振り掛けて…

もらぽん at 2006/12/09 13:05
GONKOさん 寒〜い日に豚汁で暖まると妙に嬉しくなります
 
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析