忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1183] [1182] [1181] [1180] [1179] [1178] [1177] [1176] [1175] [1174] [1173]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人が林檎を送ってくれました

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1271826354
美味しそう


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1271826355
ウサギさん


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1271826356
待て


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1271826357
召し上がれ


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1271826358
どうしてわざわざお皿から出して食べるのよ
後で床拭いといてよ




トムドック at 2006/12/07 22:25
こんばんは もらんちゃんも皿から出して食べるんですか 家の子はカーテンの裏でした

もらぽん at 2006/12/07 22:57
トムドックさん ゴハン以外は全てお皿の横に出して食べます。 カーテンの裏って技有りですね

遼子 at 2006/12/07 23:00
なんで一回出して食べるんでしょうね うちの二匹共出して食べます 汁っ気が多いものの時はってなっちゃいます

ちょびヤン at 2006/12/07 23:18
こんばんは もらんチャンの幸せご飯・散歩・・鼻パク そうは鼻パクで 食べるかと思いました をかじると歯茎から血が出ませんかもらんチャン 

ユビスキューレ at 2006/12/07 23:21
箱を開けるとのいい香りがしてきそう。 綺麗なさんですね。 もらんちゃん、ちょっとお行儀がよろしくありませんわよ。

もらぽん at 2006/12/07 23:25
遼子さん ゴハン以外は全てお皿から出して食べるんですよ 床に置くと美味しくなるのかなぁ

もらぽん at 2006/12/07 23:28
ちょびヤンさん 今日の林檎は大き過ぎて鼻に乗りませんでした

もらぽん at 2006/12/07 23:31
ユビスキューレさん 本当に箱を開けた途端に林檎の香りが広がりました もらんは何度も箱を匂いに行ってます お行儀が直らない様なので、雑巾がけを教えなきゃ

GONKO at 2006/12/07 23:42
美味しそうな林檎ですね 器から、わざわざ出して食べる癖はごん子と同じです 未だに、何故なのか解明出来てません では、また…

もらぽん at 2006/12/08 00:15
GONKOさん ゴハン以外は殆どと言って良い程お皿から出して食べるんですよ 雑巾がけ教えなきゃ

?早紀? at 2006/12/08 00:38
初めまして 私は最近犬を飼いはじめめました ワンコの種類は,ラブちゃんですか かわいいですね ちゃんと待てができてうらやましいです わからない事だらけなので良かったら仲良くして下さい

もらぽん at 2006/12/08 00:47
早紀さん はじめまして コメントありがとうございます。 4歳のラブラドールの女の子で『もらん』と言います。 こちらこそ宜しくお願いします

?早紀? at 2006/12/08 01:03
長々とコメントありがとうございました 犬と人間て深いですね 多分うちのピコくんは私をボスだと全く思っていませんね 試してみます のあたりというのは口も一緒につかんで良いんですか

おばばゎ犬だぁ at 2006/12/08 01:04
《ちゃんと 食べて舐めたからいいぢゃんかぁ》by.もらん って絶対皿からだすよね

もらぽん at 2006/12/08 01:11
早紀さん… 口も一緒です 最初は抵抗すると思いますが、根比べですから頑張ってください

もらぽん at 2006/12/08 01:13
おばばちゃん ゴハンは出さないのにデザートは出すのよね。 雑巾がけ教えなきゃ

?早紀? at 2006/12/08 15:33
居心地良いところはすぐ覚えるんですか あたしがこたつで座っているとよく上に乗って寝るのですが…もしかして居心地良いんですかね そうなるとなんだから嬉しいですね

もらぽん at 2006/12/08 18:21
早紀さん…… フワフワしていたり、暖かい所は犬にとっても気持ち良い様です。
 
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析