忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1181] [1180] [1179] [1178] [1177] [1176] [1175] [1174] [1173] [1172] [1171]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晩ご飯を食べ終わったもらん

普段あまり興味を示さない空気の抜けたボールを取ってと催促する

ボールを渡したら……


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1271779651
当然の様な顔してお皿の所に持って行き、
食べ終わったゴハンのお皿に入れた



そして……

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1271779652
何事もなかったかの様にカドラーで寝始めた



何なの

あのボールは何だったの

何か意味があるの



訳判らん



それにしても……

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1271779653
相変わらず短い睫。
しょぼっ




トムドック at 2006/12/06 23:25
こんばんは もらんちゃんの睫毛本当に短い で遊んで欲しかったのかな いい夢みてね

もらぽん at 2006/12/07 00:10
トムドックさん 平然とボールをお皿に入れて、すました顔してカドラーまで行きました 何だったのでしょう 睫の短さでは誰にも負けません

メル&ティアラ at 2006/12/07 00:53
ご飯のお礼なんだよね〜 いつもありがとうって

もらぽん at 2006/12/07 01:12
メル&ティアラさん 私、ボールは要らないよ 何を閃いたのか未だ不明です

セナママ at 2006/12/07 01:31
こんばんは あのの意味は、もらぽんさんも、わからないのですか でも…なんだか可愛い事をやってくれますね

おばばゎ犬だぁ at 2006/12/07 03:49
おこんばんは ぎゃはは なんぢゃそりゃ もらんちゃんにゎご飯の入ってないお茶碗と空気のないゎ用なしだったのかな

GONKO at 2006/12/07 08:18
 その分の御飯を増やして欲しい…と言う無言の訴えなのでは もらんちゃん…やるうぅ〜 では、また…

きょうこ at 2006/12/07 10:24
もらんちゃんかわいすぎます おさまらないカドラーに寝るのがまたウケますね よっぽどのお気に入りなんでしょうね

もらぽん at 2006/12/07 11:11
セナママさん お皿にボール……初めてなのでチンプンカンプンです

もらぽん at 2006/12/07 11:17
おばばちゃん 訳わかんないよ〜 何だったんだろう

もらぽん at 2006/12/07 11:29
GONKOさん 何だったんでしょう お皿にボール…初めてです。

もらぽん at 2006/12/07 11:30
きょうこサン ちょっと前までは何とか収まっていたのですが、カドラーが益々型崩れして、遂にはみ出しました

豚丸ブ〜フィー at 2006/12/07 18:19
こんにちは  ボールに空気入れてもらいたかったのかなぁ 直ぐに寝ちゃう所が可愛い

もらぽん at 2006/12/07 18:58
ブ〜フィーさん こんなコト初めてで、ビックリしました 何の意味があったのかしら

☆★☆由花☆★☆ at 2006/12/07 21:18
もらんちゃん 一体 何がしたかったんやろ〜

のれお at 2006/12/07 21:22
確かにっ! 不可解な行動ですね。 笑。 満足したような寝顔が可愛い♪

もらぽん at 2006/12/07 22:50
由花ちゃん 訳わかんないでしょ 何がしたかったのか皆目見当がつきません

もらぽん at 2006/12/07 22:53
のれおサン 一体何がしたかったのか皆目見当がつきません

ちょびヤン at 2006/12/07 23:22
アップ〜 キスしたくなります 可愛いよ〜もらんチャン 取り乱しました

もらぽん at 2006/12/07 23:34
ちょびヤンさん チューのお礼に
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析