忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1176] [1175] [1174] [1173] [1172] [1171] [1170] [1169] [1168] [1167] [1166]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はシャンプーしたので、乾いてからMignonで耳掃除

ザブザブ洗った後は耳の中にお湯が残り、雑菌繁殖の元になるので、徹底的に耳掃除して貰います


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1271748262
紅葉が真っ盛り


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1271748263
キレイにして貰います


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1271748264
終わったら豚さんで遊びます




ユビスキューレ at 2006/12/04 18:35
こんばんは 耳掃除気持ち良さそう。 私もやってもらいたいな。 もらんちゃんの服、もしかしてクリスマスバージョン いつもながらいいおべべ着てはりますね

もらぽん at 2006/12/04 19:17
ユビスキューレさん お耳スッキリでパワー倍増でした シャツはクリスマス・ツリーです 還暦のちゃんちゃんこではありません

トムドック at 2006/12/04 19:30
こんばんは もらんちゃんが掃除したので今日から噂話が出来ないな。

のれお at 2006/12/04 19:32
スッキリキレイキレイになったね♪ もらんちゃん見て笑ってますね〜

GONKO at 2006/12/04 20:05
 ごん子の耳掃除はタオルでゴシゴシでした もらんちゃんは、耳を掃除している間も大人しいですね 気持ちいいのかな では、また…

mignon at 2006/12/04 20:08
耳掃除の時、面白い顔してたから正面から撮ればよかったですね。

ラララック at 2006/12/04 20:14
お利口さんで掃除していますね やっぱり気持ちいいのかな〜 家のラックは耳掃除するのに、大変な騒ぎです。 もらんちゃんが、をじーっと見てる目線が可愛い

もらぽん at 2006/12/04 20:21
トムドックさん 聞こえる事と、聞こえない事がある様です

もらぽん at 2006/12/04 20:24
のれおサン 耳掃除も嬉しいもらんです 未だマイブームが去りません 万引き監視が大変です。

もらぽん at 2006/12/04 20:30
mignonさん 次回は正面からのショットに挑戦します ご協力宜しくお願いします

もらぽん at 2006/12/04 20:33
ラララックさん 耳掃除は気持ち良いらしいですよ 豚さんを見せると目の輝きが変わります

もらぽん at 2006/12/04 20:47
GONKOさん 耳掃除は気持ち良いらしいですよ でも、クネクネします

おばばゎ犬だぁ at 2006/12/04 23:22
こんばんは もらんちゃん 大人しく掃除してもらってるね 顔がみたいわぁ

もらぽん at 2006/12/04 23:30
おばばチャン 次回は正面からのショットを撮ります 乞うご期待

安子.K at 2006/12/05 07:59
のお洋服、かわいいねぇ〜 娘、たくさ〜ん持ってるけど、のものはないんだなぁ〜 耳掃除、安子怖くって上手く出来ないけど、おとなしくさせてくれます。 気持ちいいのかなぁ〜? それとも「無駄な抵抗」をあきらめてくれてるのか・・・?

B.Labアレックス at 2006/12/05 09:36
もらんちゃん を見るがキラリと輝いているではないですか〜 よっぽど好きなんやネェ byアレックスのママ

もらぽん at 2006/12/05 10:34
安子さん このシャツはハロウィン同様に12月にしか着られません なので、25日までは着倒します 耳掃除は気持ち良い様ですが、イヤークレンザーを入れる時は冷たいせいか、ピクッとします。

もらぽん at 2006/12/05 10:37
アレックスのママさん 相変わらずマイブームが続いています 洗いすぎてガビガビです

Margalet at 2006/12/05 11:22
クリスマスのお洋服♪ かわいーーーー♪♪♪

もらぽん at 2006/12/05 12:26
Margaletさん 25日までしか着られないので、それまでは毎日着倒します

☆★☆由花☆★☆ at 2006/12/05 22:00
耳掻き気持ち良さそうにしてるんやね〜 うちのはガムでしないとさせてくれない
小さい頃から慣れておくと大人になっても大丈夫って聞いてたから子犬の時から1週間に1回はしてたのにダメでした〜 は今の所は好きみたいなのに…

もらぽん at 2006/12/05 22:35
由花ちゃん 耳掃除が嫌いな多いよね クレンザーがイヤなのかなぁ

ちょびヤン at 2006/12/06 07:29
おはようございます なんという もらんチャン可愛い服 バージョンですね
ランは服(私のチビT)着せたら カタまってしまった お座りで少し顎上げてカチコチ。 かわいそうなので ソレっきりでしたよ  一気に年期入りましたね やりますね〜 もらんチャン

もらぽん at 2006/12/06 12:17
ちょびヤンさん もらんはパピーの頃から服を着せていたせいか、嫌がらずに着ていますが、フードを被るのは嫌がります
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析