忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1172] [1171] [1170] [1169] [1168] [1167] [1166] [1165] [1164] [1163] [1162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヱビスビールの限定醸造琥珀ヱビスが発売に
ヱビス党としては無視できない


調子に乗って……

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1271746626
ヱビス3色揃い踏み


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1271746627
確かに琥珀色
ヱビスにしてはあっさり味かな


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1271746628
今夜の肴は…
山芋の磯部揚げ・人参のゴママヨ和え・春菊のお浸し
いただきます




SA9RA at 2006/12/02 22:58
こんばんは もらぽんさん優雅な晩酌です 大人の女性の落ち着きを感じます

ユビスキューレ at 2006/12/02 23:10
またもや粋なお料理で楽しいひとときをお過ごし遊ばしていますね 赤・黒・金、制覇しちゃったんですか 私は赤半分位で十分満足やわ

もらぽん at 2006/12/02 23:19
SA9RAさん 「大人の女性の落ち着き」なんて素敵な響きなんでしょう その実は、粗忽なおばちゃんです

もらぽん at 2006/12/02 23:25
ユビスキューレさん ついつい揃えてしまいました まだ黒は冷蔵庫で待機中であります

GONKO at 2006/12/03 00:23
琥珀ヱビス…呑んだ事がありません 美味しそうですね 探してみるかな… では、また…

もらぽん at 2006/12/03 00:45
GONKOさん テレビのCMを見て探したのですが、スーパーや大型安売店にはありませんでした が、なんとコンビニにありました あっさりと言うより、味が薄めかな ただ、へんなフレーバーが無いので、これはこれで良いかな

トムドック at 2006/12/03 00:53
こんばんは は医者からなので味を少しだけ忘れました。

もらぽん at 2006/12/03 01:03
トムドックさん アルコールとタバコはロクな事ないですから、取らないに限ります 健康の為には良いですよ 不健康な私です

ちょびヤン at 2006/12/03 01:05
ちょびですこんばんは。 このグラスで飲む最高に美味いですよね 唇にあたるグラスの薄さとかが好き 磯辺揚げかな これまたエビスに合いそうな肴 もうナイですよね 

もらぽん at 2006/12/03 01:27
ちょびヤンさん すみません、ビールも磯部揚げも品切れです またのお越しを

タマキチ at 2006/12/03 11:30
もらぽんさん お邪魔します 私めも、お酒好きです大好きです と言う事で、飲みました 普通のエビスのほうが美味しいような おつまみ美味しそうです もしや、もらぽんさんは園芸もお好きですか 私めですね、一応ですね、それを専門分野としておりましたので うれすぃ〜です

もらぽん at 2006/12/03 12:05
タマキチさん いらっしゃいませ お察しの通り、お酒大好きです 琥珀ヱビスは物足りなさを否めませんね 園芸と言う程ではありませんが、嫌いじゃないです が、きめ細かい手入れをしないので、手間要らずの丈夫な草花専門です 少しですが『Flower』カテゴリに記事が入っています。
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析