忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1169] [1168] [1167] [1166] [1165] [1164] [1163] [1162] [1161] [1160] [1159]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はすごく良いお天気だし暖かいので、ちょっと遠くの公園までお散歩

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1271423659
途中の銀杏の木
紅葉の進み具合の見本みたい

家から歩くコト30分。目的の都立公園に到着。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1271423660
銀杏が真っ黄色


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1271423661
川に架かる橋には桜の落葉


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1271423662
池の中洲が色とりどりに紅葉してキレイ




GONKO at 2006/12/01 19:58
こんばんわんこ!! うん 何処だろう たくさん歩くには、最適な陽気ですね 銀杏の黄色が綺麗です

もらぽん at 2006/12/01 20:27
GONKOさん Z川沿いの都立公園ご存知ないですか 端まで行くと、GONKO邸から南下した辺りじゃないかしら 何せ全長10km前後ではなかったかな 災害時にはこの公園でお目に掛かるかも

トムドック at 2006/12/01 23:56
こんばんは 真ん中の紅い木がワンポイントでいい感じです

SA9RA at 2006/12/01 23:59
こんばんは ステキな公園 楽しいお散歩をしたんですね

もらぽん at 2006/12/02 00:32
トムドックさん 中洲キレイでしょ 池をカモが気持ち良さそうに泳いでいました。

もらぽん at 2006/12/02 00:34
SA9RAさん ちょっと遠いですが、都立公園は犬OKなので堂々とお散歩できます。 この公園は細長くて、全長8〜10kmあるハズです。

おばばゎ犬だぁ at 2006/12/02 03:56
こんばんは うゎっぉきっれ〜い なんとも言えない位きれい ずっと見てたい景色だね

ユビスキューレ at 2006/12/02 08:38
おはよーございます ほんまやね。 見事に色の移り変わりがわかりますね。 並んで立ってるのに、どうしてここまでくっきり違いがでるのかな やっぱり日光の当たり具合なのか 最後の木々と水面の組み合わせいいですね この組み合わせはかなり癒されます 小学生の頃、二つ折りにした画用紙の片面だけに色を落とし、それを閉じて、また開いて、できた状態を木々と水面にみたてて絵を書いたことを思い出しました。

もらぽん at 2006/12/02 09:47
おばばチャン 日なたのベンチに座って眺めてる人がたくさんいましたよ。

もらぽん at 2006/12/02 09:52
ユビスキューレさん 同じ木なのに面白いでしょ 池の所が一番華やかでした その手法、私もやりました ロールシャッハって言ったかな
 
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析