忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1180] [1179] [1178] [1177] [1176] [1175] [1174] [1173] [1172] [1171] [1170]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼寝中のもらん

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1271779195
ふかふか枕に見えるのは…


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1271779196
パピー時代から愛用のカドラーの縁
カドラーに収まり切れてないじゃない

使い込んで散々洗濯されたカドラーは既にヨレヨレ
それ以前に、サイズに無理が…

ここまで来たら、どうぞ気が済むまで使ってください。


 

トムドック at 2006/12/06 18:21
こんばんは もらんちゃん自分の香りがするから安心して

B.Labアレックス at 2006/12/06 18:53
もらぽんさんこんばんは カドラーもこれほど使い込んであげたら本望やね 安心出来る空間なんやろネェ byアレックスのママ

てちょママ at 2006/12/06 18:54
もらんちゃん、はみ出てますょ〜 きっと馴染みがあって、愛着沸いてるんですね

もらぽん at 2006/12/06 20:09
トムドックさん どうしても、このカドラーじゃないと駄目なんです スヌーピーに出て来るライナスの毛布みたいです

もらぽん at 2006/12/06 20:10
アレックスのママさん ヨレヨレでも、サイズが合わなくても、このカドラーじゃないと駄目なんです

もらぽん at 2006/12/06 20:13
てちょママさん 4年半近く使って、激しく型崩れしていますが、まだまだ使う気みたいです

おんこ at 2006/12/06 20:39
ガブガブしないのかな? ハクはすぐに壊しちゃいます

☆★☆由花☆★☆ at 2006/12/06 21:34
もらんちゃん狭くないのかなぁ きっと小さい時から使ってるからお気に入りなんやろね それにしても一つ目の写真 座布団に顔を突っ込んでるのかと思ったよ

もらぽん at 2006/12/06 21:52
おんこサン 生後3ヶ月の頃から使い始めて、かれこれ4年4ヶ月になります 壊しませんが執着します

もらぽん at 2006/12/06 21:55
由花ちゃん 確かにドーナツに見える買い換えたいのに、これじゃなきゃ駄目なのよ

ユビスキューレ at 2006/12/06 22:10
こんばんは おっ、懐かしい 確か夏頃、捨てるか否かで話題になってましたよね。 夏なのに暑そうって言ってたけど、ぴったりの季節になりましたね。 月日の流れは早いです

おばばゎ犬だぁ at 2006/12/06 22:47
こんばんは あはは 使いなれてるのがいいのね ぷぷっ  でも収まりきれないのがうけるわぁ

もらぽん at 2006/12/07 00:05
ユビスキューレさん 覚えていて頂けましたか そうです、夏に捨てられなかったカドラーです まだまだお世話になりそうな気配です

もらぽん at 2006/12/07 00:08
おばばちゃん かれこれ4年4ヶ月も使い続け、かなりヨレヨレです 溢れてます

おばばゎ犬だぁ at 2006/12/07 03:50
だって バッジョくんカドラーゎ のおもちゃ扱いなんだもん 四年寝てくれてもらんちゃんいい子

GONKO at 2006/12/07 08:15
おはようです やっぱり全身に密着していると安心するのかな ただ…見ているこちらの背骨が痛くなりそうです

もらぽん at 2006/12/07 11:25
おばばちゃん… そうだった、バッジョ君にとってカドラーは玩具だったね

もらぽん at 2006/12/07 11:27
GONKOさん ちょっと前までは何とか収まっていたのですが、型崩れと共に溢れだしました

のれお at 2006/12/07 21:15
めり込んでます コレが好きなの!もらんちゃんの主張ですね

もらぽん at 2006/12/07 22:46
のれおサン 自分の体の大きさを自覚していません このカドラーは何時まで使われるのでしょう。
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析