忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1214] [1213] [1212] [1211] [1210] [1209] [1208] [1207] [1206] [1205] [1204]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろしまドッグぱーくでは、最後の1頭が里親さんの元へ引き取られたそうです。

が、先日AA(アーク・エンジェルス)が2〜3日の預かりをお願いしていた豊中市のショップから、預けていた19頭の犬達の返却を拒否され、未だそのショップから返されません。

これについては、AAが近々、業務上横領罪で訴えるそうです。

また、そのショップ及びAA反対派がネット上で、その犬達の世話をするボランティアを募集しています。

何を考えているのか皆目判りません。

そして、そこまであの犬達について騒ぎ立てる彼らが、なぜ里親やホストファミリーに名乗りを上げないのでしょう…。

ハッキリしているのは彼らが犯罪を犯していると言う事です。


その犬達を引き取る事が決まっている里親さんやホストファミリーさん達のご心配はいかばかりかとお察しいたします。


詳しくはAAのブログをご覧ください。




てちょママ at 2006/12/23 14:59
何だか悲しいですね やっぱり犬は命とは思われてないんでしょうか… 業務上横領って表現に、日本の法律に違和感を感じます

もらぽん at 2006/12/23 16:09
てちょママさん 彼らが何をしたいのか目的が判りません。 私には過激な嫌がらせにしか見えません

コロりんご at 2006/12/23 16:50
ドックぱーくのワンコたちは、AAが介入しなければ救われなかったのにね。

もらぽん at 2006/12/23 18:52
コロりんごサン はじめまして コメントありがとうございます。 AAの一挙手一投足に反感を露わにするだけで目的や計画を表明しないのは如何なものかと思います

GONKO at 2006/12/23 23:19
こんばんわんこ!! 余りにも事態が複雑化している様子なので、暫く静観しようと思います
P.S.今日は「ディロン」のクリスマス特番が放送されたんですね 知らなくて見れませんでした… では、また…

もらぽん at 2006/12/23 23:52
GONKOさん 一部ボランティアの暴挙がエスカレートしたとしか…
ディロンは、それなりに良かったのですが、ストーリーに無理があった様な気がしました

ねこラブラブ at 2006/12/24 00:43
もらぽん様 こんばんは 何度かラブ名でコメントさせて頂きました者です。 この度ブログ開設致しましたので、宜しくお願い致します  広島ドッグパークのちゃん達の幸せを願って純粋に応援して欲しいですよね

もらぽん at 2006/12/24 00:55
ねこラブラブさん ブログ開設おめでとうございます 今回の暴挙には呆れました
ところで、アバターを表示するか、プロフィール画面でブログを公開設定にして下さい じゃないと、ねこラブラブさんのブログが閲覧できません

ねこラブラブ at 2006/12/24 01:13
お返事頂き有り難うございました 公開設定にしているのですが 何故閲覧出来ないのか分からないのです

もらぽん at 2006/12/24 01:30
ねこラブラブさん…
「au My Pageようこそさんプロフィール編集」で、ブログを公開設定に出来ますよ 判らなかったら、『コメントBOX』の『12月の談話室』にコメントをお願いします
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析