忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1218] [1217] [1216] [1215] [1214] [1213] [1212] [1211] [1210] [1209] [1208]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お間抜けもらんの所にもサンタさんがやって来た

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1273209195
何とも間の抜けたトナカイ


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1273209196
プレゼントが2つ


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1273210036
ガムの中にはクッキーが入ってた




ねこラブラブ at 2006/12/25 14:25
メリークリスマス もらんちゃまのトナカイ可愛い さん来てくれたのですね良かったぁ

ちょびヤン at 2006/12/25 14:49
こんにちは もらんチャンやった〜 良かったね〜 なでなで たまらん可愛いな〜 癒されます〜

キッパー at 2006/12/25 14:59
大爆笑 「何でもしてくれ」って感じ

もらぽん at 2006/12/25 15:10
ねこラブラブさん 普段の行いが宜しくないので、ショボいプレゼントでした

もらぽん at 2006/12/25 15:11
ちょびヤンさん 良い子じゃないのにプレゼント貰いました

もらぽん at 2006/12/25 15:13
キッパーさん

頭や首に小物を着けられてフリーズ気味のもらんです

てちょママ at 2006/12/25 15:30
わぁい もらんちゃん、いい子にしてたから、ちゃんとさん来たんですね ぺちの所にはさん来ませんでした さんなんかいないもんっなんてひねくれた子に育ったらどうしましょ

コロりんご at 2006/12/25 15:36
もらぽんさんこないだはブログへコメントありがとうございました もらんちゃんシアワセやね〜 私もちょっとフンパツして高いご飯をにあげました。

もらぽん at 2006/12/25 16:54
てちょママさん 普段の行いが宜しくないのでプレゼントはそれなりでした

もらぽん at 2006/12/25 16:57
コロりんごサン クリスマスにはちょっと奮発しちゃいますよね それも楽しみの1つかも知れません

ゾンビ at 2006/12/25 17:23
やったね… ついにここまでやっちゃったね… や〜ん ボヨヨンボヨヨン!

もらぽん at 2006/12/25 17:56
ゾンビさん 毎年恒例の仮装です 今年はカチューシャを買い替えました

GONKO at 2006/12/25 19:44
こんばんわんこ!! もらんちゃん…いい子にしていた甲斐がありましたね 暫くは、ガムに不自由しない日々が過ごせそうですね

おばばゎ犬だぁ at 2006/12/25 20:13
こんばんはすでに笑ってる ごめんあかんツボにはまった ばかうけ  あはは 腹痛いよ もらんちゃんだはは  一枚目なにすんだょぉって顔めっちゃかわいいね プレゼント沢山もらって良かったね だはは 笑いがとまんない

もらぽん at 2006/12/25 20:24
GONKOさん 良い子じゃなかったけどサンタさんが来ました

もらぽん at 2006/12/25 20:29
おばばちゃん 受けた やった〜 お笑い路線まっしぐらに頑張ります

ユビスキューレ at 2006/12/25 21:52
こんばんは お〜すごい トナカイカチューシャはお手製ですか。 もらんちゃん、似合ってるよ。 もらんちゃん、プレゼントもらえて良かったね

もらぽん at 2006/12/25 22:19
ユビスキューレさん いえいえ 市販のカチューシャですよ 子供用のカチューシャが丁度良いんです ユビスさんもご一緒に如何ですか

トムドック at 2006/12/25 22:49
こんばんは もらんちゃんの頭にトナカイの頭が2つ

もらぽん at 2006/12/25 23:17
トムドックさん このトナカイ達、ビヨンビヨン揺れるんですよ

ブリューソア at 2006/12/28 23:21
キャーo(≧∇≦o) もらんちゃんかわいい 最高です

もらぽん at 2006/12/28 23:33
ブリューソアさん 子供用のカチューシャが丁度良いので、つい遊んでしまいます
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析