忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1222] [1221] [1220] [1219] [1218] [1217] [1216] [1215] [1214] [1213] [1212]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のお気に入りのキャンドルです
北海道・富良野のニングルテラスで買いました。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1274604730
切り株のデザイン


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1274604731
火を灯すと木の香が漂います




ユビスキューレ at 2006/12/26 07:19
もらぽんさん、おはようございます 全容はこんな感じだったんですね。 素朴な感じでいいですね 火の光を見ていると心が落ち着きます。 木のいい香りが届かないのがちょっと残念。 想像しよっと…

しろつめ草 at 2006/12/26 09:22
素敵 キャンドル大好き 自分で作ろうと思って、ビーワックスを沢山買ってあったのを思いだしました。 あっ 珍しいもみの木の精油もあったんだったぁ 今から出すかな… 木の香りって良いですよね

GONKO at 2006/12/26 12:20
こんにちわんこ!! 木の香りがするキャンドルっていいですね 形も可愛くて、使うのが勿体無く感じます では、また…

もらぽん at 2006/12/26 13:32
ユビスキューレさん 手作りなので、1つ1つ微妙に形が違い、選ぶのに時間が掛かってしまいました

もらぽん at 2006/12/26 13:35
しろつめ草さん 木の香……良いですよね 桧のお香も好きです 手作りキャンドルをぜひ記事にして見せて下さい

もらぽん at 2006/12/26 13:39
GONKOさん フローラル系の香りが苦手なのでなかなか気に入るキャンドルが無いのですが、これは大のお気に入りです 使っていくと、外側が残って、中で火が灯って綺麗なんですよ

てちょママ at 2006/12/26 14:29
キャンドルじゃないみたいですね 可愛い 香りも楽しめるんですね

もらぽん at 2006/12/26 16:12
てちょママさん ニングルテラスのキャンドル・ショップは素敵なキャンドルが沢山あって、富良野に行く度に何度も覗いてしまいます

のれお at 2006/12/26 20:50
わっ ステキ 木の香りするのがいいですね♪

もらぽん at 2006/12/26 21:14
のれおサン 木の香りってホッとしますよね これは一番のお気に入りです

SA9RA at 2006/12/26 23:20
暖かさを感じます 富良野行ってみたいです 北の国からで、竹下景子さんが働いてたお店にありそうなかんじ。

もらぽん at 2006/12/26 23:48
SA9RAさん そうですよ 北の国からのアノお店です 素敵なキャンドルが沢山あってアレもコレも欲しくなります

おばばゎ犬だぁ at 2006/12/27 08:28
切り株ってのが可愛いね  いい匂いがしそう

もらぽん at 2006/12/27 09:57
おばばちゃん 木の香りは落ち着くよのね
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析