忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1224] [1223] [1222] [1221] [1220] [1219] [1218] [1217] [1216] [1215] [1214]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブロ友のぽんぽこあずきチャンに広島菜を頂きました


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1274605684
私、広島菜は初めてです
ワクワク


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1274605685
美味しい
これはも進みます


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1274605686
今日はご近所から筋子を頂いたので、そちらも早速
これも美味


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1274605687
では、戴きます




トムドック at 2006/12/26 22:38
こんばんは 筋子なんて高くて買えません 北海道は全体的に食べ物が高過ぎです

豚丸ブ〜フィー at 2006/12/26 22:46
こんばんは 広島菜美味しいそうです  筋子今年まだ食べてないです 明日私のお給料日だから買いに行きます

GONKO at 2006/12/26 22:53
 広島菜って初めて聞きました 野沢菜に似ているのでしょうか 戴き物で年が越せそうですね では、また…

もらぽん at 2006/12/26 23:00
トムドックさん 東京は北海道より更に高いですよ それもあって、海産物は小樽から取り寄せています

もらぽん at 2006/12/26 23:03
ブ〜フィーさん 広島菜、美味しかったです 筋子やイクラ等の魚卵には目がない私です 堪らない

もらぽん at 2006/12/26 23:06
GONKOさん 野沢菜漬けと言うより高菜漬けに近いです 美味で御座います

ちょびヤン at 2006/12/27 20:39
こんばんはもらぽんサン 寝不足は大丈夫ですか おうちで コレは 羨ましい〜 お邪魔したいデス ご近所のブロトモさんも居てるんですね

もらぽん at 2006/12/27 21:16
ちょびヤンさん どちらも美味しかったです

ぽんぽこあずき at 2006/12/27 23:11
もらぽんさん こんばんは 広島菜はやはりに合いますね〜。 今回のは古漬けで8ヶ月漬けた広島菜です 普通に売ってるのは1ヶ月間漬けた物みたいです。 私はパスタに入れてます  チリメンとの相性も抜群です

もらぽん at 2006/12/27 23:43
あずきチャン 本当に美味しくて箸が止まりません スパゲティ美味しそうですね やってみよう〜 ありがとうございました ご馳走様でした
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析