忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1228] [1227] [1226] [1225] [1224] [1223] [1222] [1221] [1220] [1219] [1218]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽんぽこあずきチャンから広島菜と一緒に頂いたキウィ

実り過ぎたとかで、たくさん頂きました

私の実家にもキウィの木がありましたが、
当たり年の実り方は半端じゃないんですよね


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1275122288
丸ごとだとキウィだと判らない様子のもらん


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1275122289
まだ少し固そうなので林檎と一緒に保存して熟すのを促します

熟れるのが楽しみ




おばばゎ犬だぁ at 2006/12/28 09:03
おはにょろ〜ございますぅ スッゴい量 もらんちゃん  なんだぁて見てるね

もらぽん at 2006/12/28 10:20
おばばちゃん もらんは、キウィだとは思ってないみたい

ねこラブラブ at 2006/12/28 14:42
いつももらんちゃん可愛い キウイ食べたいです〜

もらぽん at 2006/12/28 15:30
ねこラブラブさん 皮を剥いてカットしないとキウィだと判らないみたいです 鼻が利かないのかしら…… 熟れるまで暫しの辛抱です

ユビスキューレ at 2006/12/28 16:44
もらんちゃん、キューイを前にして「なんじゃこれ」って顔してますね キューイの鼻パク期待してま〜す キューイの中にリンゴがひとつ 何だかリンゴが窮屈そう。 リンゴから出るエチレンガスが成熟を促進させるんですよね確か…

もらぽん at 2006/12/28 17:55
ユビスキューレさん 林檎がキウィに襲われてます お正月には食べられるかなぁ〜

GONKO at 2006/12/28 20:30
こんばんわんこ!! 凄い数のキウイですね 確かには、果物の成熟を促進する作用があるんでしたっけ 余りの近くには、置いてはって聞いた事があります

もらぽん at 2006/12/28 21:07
GONKOさん 早く食べたいです 先月の柿に引き続き、キウィが山になってます

☆★☆由花☆★☆ at 2006/12/29 00:05
もしかしてもらんちゃんキウイも食べるの また鼻パクかなぁ

もらぽん at 2006/12/29 00:26
由花ちゃん キウィも食べますよ もちろん鼻パクで
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析