忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1231] [1230] [1229] [1228] [1227] [1226] [1225] [1224] [1223] [1222] [1221]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年、年末の楽しみである『クリスマスの約束』が始まりました

フォーク好きなので、小田和正や吉田拓郎etc.が出る番組は必ずと言って良いくらい見てしまいます

また今年も他の歌手のカバーが多いんだろうな…

小田さんの持ち歌だけだと、毎年同じ内容になっちゃうもんな〜

私としてはオフコースの歌を聞きたいんだけどな…



小田さんて……還暦になるんだ

今回は来場者の年齢層が若そうだなぁ若年層の小田和正ファンが出現したのかなって思ったけど、スキマスイッチのファンだったのね



by
もらぽん | 2006/12/28 23:57 | TVのあれこれ | Trackback(0) | Comments(8)



comments

りりんこ at 2006/12/29 00:15
はじめまして 今我が家でも観てます

GONKO at 2006/12/29 00:21
 ほほ〜う もらぽんさんは、フォークがお好きなんですか… 「ジャニーズ命」だとばかり思ってました では、また…

もらぽん at 2006/12/29 00:28
りりんこサン はじめまして コメントありがとうございます。 小田さんの声、良いですよね〜

もらぽん at 2006/12/29 00:30
GONKOさん うふふ ギターで初めて弾いたのは『夢の中へ』と『22歳の別れ』でした

ユビスキューレ at 2006/12/29 00:38
お〜懐かしい オフコースの 今なんて言ったの……君を抱いていいの……君を好きになっていいの………っていう歌詞の曲が好きです。 歌詞を覚えられない私です。

トムドック at 2006/12/29 00:49
いい声してますよね 

もらぽん at 2006/12/29 01:21
ユビスキューレさん オフコースの歌は、あの歌詞を小田さんが歌うから良いんでしょうね〜 以前、オフコース・ベスト・ヒットのミュージックテープを持ってましたよ
CD買おうかな〜 「さよなら」も好きです

もらぽん at 2006/12/29 01:22
トムドックさん そうなの 声が良いんですよ〜
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析