忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1232] [1231] [1230] [1229] [1228] [1227] [1226] [1225] [1224] [1223] [1222]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もらんもお正月準備

年の瀬はみんな忙しいからお利口にしてサッサと済ませましょう

いつもはひとしきり遊んで疲れた所で取り掛かるけど、今日は遊ばないよ


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1275455823
先ずは爪切り&足裏バリカン
テンションでヘラヘラ&クネクネ


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1275455824
遊ばないの


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1275455825
伸びてたヒゲもカット


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1275455826
調子に乗ってはしゃぐので抱え込まれた


肛門腺を絞って貰って完璧


テンションアップでエネルギーを消費したらしく、
帰宅後はひたすらお昼寝

爪切りや足裏バリカンが嬉しくてエネルギーを消費するもらんって一体……


Petsalon Mignonさん今年も色々とお世話になり、ありがとうございました




ペニペニ at 2006/12/29 15:40
初めましてラブかわいいですね 私もラブいてるんですが イエローのほうが 写メ分かりやすいですね ヒゲカットも、足ウラもきれいになって、ウレシイだろうなぁ

気魔女さん at 2006/12/29 15:58
もらぽんさんこんにちは もらん君さっぱり&すっきりしましたか もらんくん気持ち良さそう お昼寝いい夢見ている事でしょう 自分もさっぱり&すっきりといえば部屋の掃除。 やらなくちゃ

安子.K at 2006/12/29 16:10
もらん君、おひげカットしてるんだぁ〜。 ウチの娘はしたことありません。 生まれたまんまの伸びっぱなしよ

もらぽん at 2006/12/29 17:28
ペニペニさん はじめまして コメントありがとうございます。 爪切りでも耳掃除でも喜んじゃってトリマーさんは大変です

もらぽん at 2006/12/29 17:30
気魔女さん もらんはサッパリしまさたが、我が家はゴチャゴチャの状態です それと……もらんはハイパーですが、一応女の子なんです

もらぽん at 2006/12/29 17:32
安子さん もらんはパピーの頃からヒゲ切ってます

GONKO at 2006/12/29 18:59
こんばんわんこ!! もらんちゃんの年越し準備も無事完了した様ですね 綺麗さっぱりで、可愛さに磨きが掛かりましたね しかし…本当に嬉しそうな顔をしていますねぇ

もらぽん at 2006/12/29 19:35
GONKOさん 今日はエネルギー満タンだったので、そのハシャぎっぷりが凄く、途中で私にガツンと怒られました 嬉しくて仕方がないんです

ねこラブラブ at 2006/12/29 21:18
テンション上がっちゃう所がまたまた可愛いですよね

ユビスキューレ at 2006/12/29 22:01
こんばんは もらんちゃん、こまめに綺麗にしておしゃれさんですね。 私なんて美容院行くの半年に1回ですからね。 負けた

豚丸ブ〜フィー at 2006/12/29 22:03
こんばんは もらんちゃん綺麗になりましたね

もらぽん at 2006/12/29 22:34
ねこラブラブさん 爪切りでも耳掃除でも何でも嬉しくなっちゃうハイパー娘です

もらぽん at 2006/12/29 22:37
ユビスキューレさん 私も美容師には半年に1度です もらんは、テンションアップして大変なのでPetsalonにお願いしてます 私がやると、爪やヒゲを切る前に私がキレます

トムドック at 2006/12/29 22:39
もらんちゃんみたいに  行かないと

もらぽん at 2006/12/29 22:39
ブ〜フィーさん もらん本人はサッパリしましたが、トリマーさんはヘトヘトです

もらぽん at 2006/12/29 22:44
トムドックさん うっ……私はバタバタしていて美容院に行きそびれました

SA9RA at 2006/12/30 00:18
もらんちゃん 素直に嬉しさを現して可愛いです

☆★☆由花☆★☆ at 2006/12/30 00:25
もらんちゃんテンションで怒られちゃったんや それでもヒゲをカットさせてくれたから賢いね うちのワンはトリマーさんにヒゲは無理ですって毎回断られるよ

もらぽん at 2006/12/30 00:47
SA9RAさん 途中で私が羽交い締めにしました もらんは心身ともにスッキリした様ですが、Mignonさんは大変でした

もらぽん at 2006/12/30 00:50
由花ちゃん もらんはヒゲ切りでも耳掃除でも何でも嬉しくて仕方ないみたい ハル姫はヒゲが大事なのかな ヒゲは切らなくても何の問題もないから、無理することないよね

おばばゎ犬だぁ at 2006/12/30 08:06
うひゃひゃひゃ うねうねくねくね  遊びたそうな顔が又かわえ〜

ちょびヤン at 2006/12/30 10:02
うわ〜 私も遊びたいです〜  もらぽんサンに 怒られそう 先日の事で柴犬5頭連れての散歩見ました。 凝視してしまいましたよ 振り向くも居って列が乱れおもしろかったです

もらぽん at 2006/12/30 10:56
おばばちゃん 普通、爪切りやヒゲ切りの時って遊ばないよねぇ もらんは何されても嬉しくなっちゃうのよぉ

もらぽん at 2006/12/30 11:02
ちょびヤンさん ドンドン遊んでやって下さい 犬5頭連れて自転車併走はスゴいですね まるで犬ゾリ

ペニペニ at 2006/12/30 13:00
こんにちわ トリマーは楽しかったですけど、動物病院だったので、色んな子がきてました。 だからいつも楽しいってことは なかったですね 猫も多かったので… でも夢叶えれたのは良かったです また遊びにきますので お願いします

もらぽん at 2006/12/30 15:40
ペニペニさん 確かに、獣医さんだと色んな犬や猫が来そうですね こちらこそ、宜しくお願いします

REI★ at 2007/01/04 20:14
喜んでグルーミングを受けてくれるのはとても助かりますね ウチの犬も…なんとかならないかな

もらぽん at 2007/01/04 22:03
REI★さん はじめまして コメントありがとうございます。 家の犬は何をされても嬉しいみたいです
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析