忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1229] [1228] [1227] [1226] [1225] [1224] [1223] [1222] [1221] [1220] [1219]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1275122795
すっごい久し振りに出会った双子
何年振りだろう  10年以上かな〜


この双子は……


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1275122796
カルボナーラになりました




ユビスキューレ at 2006/12/28 15:35
おっうまそう 今、と買い物から帰ってきたんですが、お昼ご飯まだで時間も時間だし、にしとこうと思ったけど、もらぽんさんのカルボナーラを見て俄然パスタモードになった私です。 お湯わかさなきゃ

おばばゎ犬だぁ at 2006/12/28 16:29
こんにちわぁ 美味しそぉ もぉいつもいつもめっちゃ美味しそぉなんだけどぉ 昨日カルボ食べたらまずかったのよぉ 味がただのクリームスパだったのよぉ はぁ カルボが食べたい

もらぽん at 2006/12/28 17:52
ユビスキューレさん 久々に双子に出会って嬉しくなりました スパゲティ食べましたか

もらぽん at 2006/12/28 17:54
おばばちゃん 私、カルボナーラが大好きなのよ おばばッチが食べたカルボナーラはチーズの入れ忘れかな

GONKO at 2006/12/28 20:32
 そう言われると、最近は双子の卵に出会う機会がありません 今日は、何かいい事がありましたか では、また…

もらぽん at 2006/12/28 21:11
GONKOさん 昔は割と双子ありましたよね カルボナーラのコクが一段といたしました

メル&ティアラ at 2006/12/28 21:15
美味しそう 私もにカルボナーラしましたよ

もらぽん at 2006/12/28 22:10
メル&ティアラさん パスタの中でカルボナーラが一番好きです

トムドック at 2006/12/29 00:53
の卵珍しいですね。 以前に血が混ざっていて暫く食べれませんでした。

もらぽん at 2006/12/29 01:24
トムドックさん
 最近は双子が殆ど無いですね 血が混じったも少なくなりましたね。 あれはチョットね…
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析