忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1225] [1224] [1223] [1222] [1221] [1220] [1219] [1218] [1217] [1216] [1215]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上の部屋で寝ていたもらん

遠雷が聞こえた途端、階段をバタバタ駆け下りて来て、
私の真ん前に座ってダッコを要求

確かに今夜は大雨暴風警報&雷注意報が出てるけど、
まだかなり遠いよ…

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1274877334

膝枕で寝始め、ゴロゴロ鳴る度に起き上がる

その都度、抱え込んで撫で撫で

東京23区は明け方まで大雨暴風&雷らしい

雷鳴が聞こえる限り、寝られそうにない

今夜の我が家は寝不足警報発令


それにしても、雨足が強まって来てる…

川の氾濫が心配なので区役所のHPで河川水位を確認

水位は上昇しているものの、危険水位までには余裕が有る

だけど「災害連絡」ページを見たら、土嚢要請連絡先が新規された

どう解釈しようかな


どっちにしても、今夜は寝不足になるんだろうな……




おばばゎ犬だぁ at 2006/12/27 08:26
…  そんなに降ったの〜  関西普通の雨って感じだったょ… 。 今ゎ大丈夫かな

もらぽん at 2006/12/27 09:55
おばばちゃん 1時間で川の水位が30cm上がった時は流石に心配になったけど、何事もなく過ぎたよ

セナママ at 2006/12/27 15:56
こんにちは 昨夜はも酷かったし、も鳴ってましたね。 私は大嫌いなのに、あの大雨の中、燃えないゴミを捨てに行ってきました。 もらんちゃん寝不足解消したかな

もらぽん at 2006/12/27 19:38
セナママさん 昨夜は台風みたいでしたね ゴミ出しお疲れ様でした ずぶ濡れになりませんでしたか

トムドック at 2006/12/27 20:04
大変だったんですね

もらぽん at 2006/12/27 21:11
トムドックさん 昨夜は台風みたいでしたよ
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析