忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1220] [1219] [1218] [1217] [1216] [1215] [1214] [1213] [1212] [1211] [1210]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段はおやつの習慣がないもらんだけど、クリスマスは特別

ツリーガムの中に入っていたクッキー

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1274102825
もちろん鼻パク


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1274102826
全部で4種類5枚入ってました




豚丸ブ〜フィー at 2006/12/25 21:22
美味しそうですね 私が食べたいなぁ もらんちゃん良いクリスマスになって良かったね

ちょびヤン at 2006/12/25 21:24
こんばんは ガム乗せと違い真剣なまなざし まさに一糸乱れぬ・・ ガムがかわいそう 読書あまり得意じゃないのでゆっくり読んでますディロン しかも、泣けてきてなかなか 先日の待合では読めませんでした

もらぽん at 2006/12/25 21:37
ブ〜フィーさん 実はハロウィン用だったんです 可愛いからクリスマスまで取っておきました

もらぽん at 2006/12/25 21:40
ちょびヤンさん クッキーは何の抵抗もなく食べました ツリーガムの立場が… ディロンの本、私は一気に読んでしまいました 夢中になると最後まで一気読みしてしまうんです

ユビスキューレ at 2006/12/25 22:03
クッキーおいしそう。 バラエティーに富んだ形ですね。 もらんちゃん、私みたいに大食いになっちゃダメだよ

もらぽん at 2006/12/25 22:25
ユビスキューレさん 我が家は大食いコンビですから負けませんよ。 このクッキーは、実はハロウィン用だったんですが可愛いからクリスマスまで取っておきました

GONKO at 2006/12/25 23:25
 美味しそうですね 鼻に乗っている手前のは人参味ですか カラフルで見ているだけで楽しいです

もらぽん at 2006/12/25 23:45
GONKOさん 味が気になりますよね 鼻パクの難点は、私が味見できない事です

ねこラブラブ at 2006/12/25 23:50
メリークリスマス もらんちゃん、クッキーは美味しかったかな

もらぽん at 2006/12/25 23:54
ねこラブラブさん 普段もらえないから余計に美味しかった様ですよ

トムドック at 2006/12/26 00:06
こんばんは 用のクッキーとか、美味しそうだけど味ないですよね。

もらぽん at 2006/12/26 00:26
トムドックさん 味がないし固いし 以前、用ベーグルをかじろうとして前歯が折れそうになりました
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析