忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1226] [1225] [1224] [1223] [1222] [1221] [1220] [1219] [1218] [1217] [1216]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いの外、早くに雨足が弱まったので、寝ようとしたら……

サイレンが近付いて来た

救急車やパトカーのサイレンに一々反応するもらんは案の定ウロウロ。

ベランダから見たら、家から2〜30mの辺りに消防車とパトカーが!

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1274877794

何事なの

煙も出てなさそうだし焦臭い匂いもしない

取り敢えず大丈夫そうなので、もらんを連れて寝室へ

雷とサイレンに疲れたのか、もらんは即沈没

今夜はもう何事もありません様に




おんこ at 2006/12/27 07:15
年末なのに世の中はまだまだいろいろな事件が起こっていますね 無事に新年を迎えられますように

安子.K at 2006/12/27 07:32
・・・平気。 地震・・・これも平気。 サイレン・・・無反応。 ウチの娘、犬捨てたかも それとも、根性が据わってんのかなぁ〜

おばばゎ犬だぁ at 2006/12/27 08:24
おはよよぉん  もらぽんしゃん… よく通るね 近くに消防所あるぅ  ちなみに前いたマンションの道挟んだ前消防所でした

もらぽん at 2006/12/27 09:50
おんこサン せわしないし、物騒だし……。 穏やかに新年を迎えたいですね

もらぽん at 2006/12/27 09:51
安子さん もらんは臆病なので、平素と違う状況は全て苦手です。

もらぽん at 2006/12/27 09:53
おばばちゃん この辺りに消防署ないのよ〜 緊急車両が集まる場所なのかなぁ

GONKO at 2006/12/27 12:45
こんにちわんこ!!昨夜は雨と風と雷で大変でしたよね 最近では、雷鳴がするともらんちゃんを心配してしまいます 結局は何だったんでしょうか 今日は風が強くて、新宿の街の地上はビル風で歩けません では、また…

もらぽん at 2006/12/27 14:31
GONKOさん 昨夜の暴風雨&雷は久々に凄かったですね 新宿副都心のビル風は半端じゃないでしょうね… ビル風は巻きますからね〜 夜中のサイレンは……何でもなかった様で、イタズラだったのかなぁ

B.Labアレックス at 2006/12/27 15:09
もらぽんさんこんにちは 夕べはすごいでしたね でもこちらははすごかったけどはなかったです。 今日はまだ暖かいけど明日からはごっつ寒くなるらしい 雪が降ったら嫌だなぁ byアレックスのママ

もらぽん at 2006/12/27 19:35
アレックスのママさん 昨夜と打って変わって今日は風は強かったものの最高気温20℃の快晴でした。 明日からの冷え込みが憂鬱です

のれお at 2006/12/28 00:57
何だったんでしょうね でもこれでゆっくり寝れますね

もらぽん at 2006/12/28 01:25
のれおサン 火事でも何でもなかった様です 今日は近所中が寝不足でした
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析