忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1193] [1192] [1191] [1190] [1189] [1188] [1187] [1186] [1185] [1184] [1183]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散歩の後でMignonに寄り、私がオーナーさんと話し込んでいたら…

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1271935739
遊んでよ


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1271935740
まだ話し終わらないの


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1271935741
お客さんだ
あなたは行かなくて良いです


帰りに、八百屋さんと鶏肉屋さんへ


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1271935742
誰か通らないかな
この時間は誰もお散歩してませんよ


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1271935743
帰宅後は……夜ご飯が待ち遠しい




ユビスキューレ at 2006/12/11 22:46
こんばんは もらんちゃん、今日はちょっとつまんなかったね まっ、こういう日もあるわよ。 こんな日はサッサと寝るのが一番よ

トムドック at 2006/12/11 23:05
こんばんは 今日のもらんちゃん退屈そうだから遊んであげる

SA9RA at 2006/12/11 23:22
こんばんは ご飯を待つもらんちゃんの仕草が ため息が聞こえてきそうなポーズです

もらぽん at 2006/12/11 23:30
ユビスキューレさん 今日はお友達に会えなかったので不完全燃焼みたいです

もらぽん at 2006/12/11 23:35
トムドックさん 嬉し〜い 遊んで遊んで 今日は不完全燃焼でふてくされていたんですよ byもらん

もらぽん at 2006/12/11 23:37
SA9RAさん 今日はお友達に会えなかったので不完全燃焼です

おばばゎ犬だぁ at 2006/12/12 00:18
こんばんは だはは もらんちゃん待ちくたびれてるね

もらぽん at 2006/12/12 00:36
おばばちゃん 今日はお友達に会えず、ボール遊びも出来ず、不完全燃焼のもらんです

GONKO at 2006/12/12 08:25
おはようです まさしく…もらんちゃんは「食う・寝る・遊ぶ」の達人(達犬)ですね クリスマスの洋服が良く似合っています では、また…

セナママ at 2006/12/12 13:20
こんにちは
昨夜、コメント入れたつもりだったのに…間違ってキャンセル押しちゃったのかな もらんちゃんのクリスマスのお洋服かわいい とってもお似合いですね

もらぽん at 2006/12/12 13:37
GONKOさん

たまに誰にも会えない日があると、歩きながらキョロキョロします
昨日は不完全燃焼でした
もらぽん at 2006/12/12 13:40
セナママさん 昨夜も入れて頂いたんですか どこに行っちゃったんだろう 25日までしか着られないシャツです

のれお at 2006/12/12 17:54
もらんちゃん、尻尾ぶんぶん振って可愛いですね〜♪ ご飯待ち姿も…ラブリーv(^∀^*)

もらぽん at 2006/12/12 19:30
のれおサン 尻尾ブンブンで店内を徘徊してました
 
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析