忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1197] [1196] [1195] [1194] [1193] [1192] [1191] [1190] [1189] [1188] [1187]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ポチたま』(テレビ東京)の前旅犬まさお君(7歳)が、
9日、悪性リンパ腫消化管型で亡くなったそうです
15日の放送で発表し、
29日の年末スペシャルでは追悼コーナーが設けられるそうです。
まさお君のご冥福を祈ります


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1272003373
まさお君ファミリーの写真集


トムドック at 2006/12/13 00:59
残念ですね 家の子(トム)と天国で遊んでもらえると嬉しいな

のれお at 2006/12/13 01:05
ショックです… まだまだ若いのに…もしかして、前々から病気があったので旅犬卒業したのかな まさお君…楽しそうに笑ってた顔が頭から離れなくて涙が溢れます。どうか安らかに…

*ぱぉ* at 2006/12/13 01:11
まさお君… お正月にまさお君ファミリー全員 そろって会えると思ってた…

もらぽん at 2006/12/13 01:11
トムドックさん今頃は、みんなで楽しく遊んでますね

もらぽん at 2006/12/13 01:14
のれおサン 早すぎますよね 具合悪いのに頑張って旅してたのかなぁ 大好きでした

もらぽん at 2006/12/13 01:18
*ぱぉ*さん 早すぎますよね 時々はポチたまで会えるかと思ってたのに。

おばばゎ犬だぁ at 2006/12/13 02:12
こんばんゎ … まさおくん… 名前ゎ聞いたことあります まさおくん安らかに…

もらぽん at 2006/12/13 02:20
おばばちゃん 6年間で全都道府県を制覇した旅犬なのよ 惚けたキャラで楽しませてくれたんだ

GONKO at 2006/12/13 08:06
おはようです 改めて…まさお君のご冥福を祈ります 「ポチたま」の年末特番は、悲しくて寂しい内容になりそうですね では、また…

遼子 at 2006/12/13 08:07
まさお君… まさかの訃報です。 旅をだいすけ君にタッチして安心しちゃったんでしょうか…。 また元気な姿を見せてくれると思っていただけに残念でなりません まさお君のご冥福をお祈りします。

ユビスキューレ at 2006/12/13 08:29
うそっ まさおくんが…。 あんなに元気そうだったのに…。 卒業が決まった頃にはすでに進行してたのかな? いつも元気なまさおくんだから、悪くなるまで気付けなかったのかも。 おちゃめなまさおくんを見て癒されていた私でした。 ありがと…

ちょびヤン at 2006/12/13 09:15
いやだ〜。 なんで〜。 仕方なかったの。 あぁ… まさお…安らかにおねむり下さい。 死は辛いですね

もらぽん at 2006/12/13 10:35
GONKOさん これからゆっくりした生活が始まる所だったのにね

もらぽん at 2006/12/13 10:37
遼子さん 本当に驚きました まさお君には6年間、楽しませて貰いました

もらぽん at 2006/12/13 10:40
ユビスキューレさん 卒業後も、たまにはポチたまで会えるかなと思っていました 具合が悪いなんて想像もしませんでした

もらぽん at 2006/12/13 10:44
ちょびヤンさん 早すぎますね 具合悪いのに我慢していたのかなぁ… ずいぶん楽しませて貰いました

ひゃくまいる at 2006/12/13 14:01
悲しい事でしたね 病気にはなかなか勝てないのでしょうか 7歳での橋を渡ってしまうなんて早すぎますよね。 今年の春に伊豆高原のドッグランでお会いできてよかったです。 で毎週欠かさず見てました。 ご冥福をお祈りいたします。

SA9RA at 2006/12/13 17:55
えっびっくり 引退後はのんびり過ごしてると思ってました ご冥福を祈ります

もらぽん at 2006/12/13 19:04
ひゃくまいるサン 想像もしていなかったので、本当に驚きました これから、のんびりした生活を楽しむハズだったのに 悲しいですね

もらぽん at 2006/12/13 19:09
SA9RAさん 私もビックリしました。 元気そうだったのに ずーっと楽しませて貰っていました 淋しいです

母子草(ははこぐさ) at 2006/12/13 23:44
えっ 知らなかった 毎週日曜日には娘と一緒に見てたのに…。 また一つ命が消えました…

B.Labアレックス at 2006/12/14 00:15
もらぽんさん 必ずまさおくんの追悼番組見ます byアレックスのママ

もらぽん at 2006/12/14 00:32
母子草ちゃん 悲しいですね 6年間、楽しませて貰いました。

もらぽん at 2006/12/14 00:36
アレックスのママさん すごく悲しいです あの惚けたキャラが好きでした

ラララック at 2006/12/14 01:31
昨日、仕事中に子どもからも“まさお君”の話題がでていて驚きでした。 多くの人に愛されていたのですね。 仕事帰りが遅く、数回しか見ていませんでしたがとても寂しく感じます。

もらぽん at 2006/12/14 01:45
ラララックさん ビックリしました あの惚けたキャラが好きでした。 悲しいです

☆★☆由花☆★☆ at 2006/12/14 15:22
うそ〜 まさおくん まだわかいのにもしかして卒業したのも病気やったからなんかなぁ ほんとにほんとに残念ですご冥福をお祈りします

もらぽん at 2006/12/14 16:58
由花ちゃん のんびりとした生活が始まる所だったのに 悲しいね

豚丸ブ〜フィー at 2006/12/14 21:16
こんばんは まさお君引退早いなぁって思ってました の弥七より1歳違いでまさお君みるたびに「ここが弥七に似てるねぇ」とか言いながら見てました よく弥七も散歩中の人に「まさお君〜」って声かけられたなぁ ちょっと遅いですがまさお君の御冥福をお祈りします

もらぽん at 2006/12/14 22:00
ブ〜フィーさん 早すぎますよね あの惚けたキャラが好きでした
 
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析