忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1202] [1201] [1200] [1199] [1198] [1197] [1196] [1195] [1194] [1193] [1192]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の残り物の焼き鳥(皮)2本を、豆腐&長ネギと一緒に煮込みました

タレがたっぷり付いていたので、水・醤油・オイスターソースを加えて煮汁にし、仕上げに七味を掛けて戴きます


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1272005427




ラララック at 2006/12/17 02:21
今日は“厚揚げ番長”というネーミングに惹かれて購入 さっと炙っただけの、つまみでした もらぽんさんのアレンジ料理美味しそう  ・・・番長の味はフ〜ンって感じでした。  今夜は焼酎梅ホットにしました。

もらぽん at 2006/12/17 02:29
ラララックさん 厚揚げ番長、私も一度買いました その後は見掛けても買っていません あのサイズはおでんに良さそうですね 我が家は残り物で一杯やりました

GONKO at 2006/12/17 08:44
おはようです 焼き鳥の皮は、カリカリに良く焼いたのを塩で食べるのが大好物です 残った鶏皮が、こんな風にアレンジ出来るなんて驚きです あのは人間用だったんですね 流行りの用のかと思いました では、また…

トムドック at 2006/12/17 09:07
肉大好き人間にはたまりませんな

もらぽん at 2006/12/17 12:22
GONKOさん 簡単で美味しかったです

もらぽん at 2006/12/17 12:23
トムドックさん 焼き鳥が残ったらお試し下さい

おばばゎ犬だぁ at 2006/12/17 15:26
うぉ〜 もらぽんちんのご飯… いつもおいしそぅだしぃ 近所だったらなぁ

もらぽん at 2006/12/17 15:54
おばばちゃん 残り物整理だよ 前に記事アップされてた、おばばっちのお弁当食べたいよ〜 美味しそうだった〜 また、1分クッキングをアップして下さい

豚丸ブ〜フィー at 2006/12/17 20:55
美味しそう もらぽんさんのお料理いつも参考になります

もらぽん at 2006/12/17 21:04
ブ〜フィーさん 残り物リサイクルメニューばかりです
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析