忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1200] [1199] [1198] [1197] [1196] [1195] [1194] [1193] [1192] [1191] [1190]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月14日、広島市佐伯区にあった犬のテーマパーク『ひろしまドッグぱーく』で多くの犬が衰弱して見つかった問題で、広島県警は犬を管理していた業者への告発を受けて動物愛護法違反の疑いで施設を家宅捜索

広島市佐伯区湯来町のドッグぱーく跡地や土地所有者の会社事務所など4か所を捜索。

調べによると今年8月17日からの1か月間、犬を管理していたプロダクションの代表者が少なくとも31頭の犬に十分な水やエサを与えずにいた動物愛護法違反の疑い

これに対し、前の管理者は虐待容疑を否定。

今後は業者から虐待の有無について事情を聴くことにしている。

「わんちゃんが虐待を受けていたのをしっかり調べてほしい」(アークエンジェルズ 林俊彦代表)

また、『ひろしまドッグぱーく』の元経営者がアークエンジェルズの林代表から脅迫されたとし、恐喝未遂の疑いで告訴状を提出しており、警察が数日中に受理する方向。

(12/14 RCCニュース・広島テレビ・広島ホームテレビ)




トムドック at 2006/12/16 16:00
こんにちは 一体どうなるの

もらぽん at 2006/12/16 17:42
トムドックさん 今ごろ家宅捜索をして何が出るのか判りませんが、人間同士の諍いのせいで、犬達にしわ寄せが行っています。

GONKO at 2006/12/16 18:08
こんばんわんこ!! 警察による厳正な捜査が行われる事を願います では、また…

もらぽん at 2006/12/16 19:34
GONKOさん 今更、家宅捜索で何が出るのか判りませんが、捜査が進められていると解釈して良いのでしょうか

おばばゎ犬だぁ at 2006/12/16 20:37
この記事… 休憩で読んでたんだけどする時間がなく… すみませんでした おっそ〜
ってのが正直なとこです ちゃんと調べて欲しいですね

もらぽん at 2006/12/16 20:52
おばばちゃん 今更、家宅捜索して何か出るのかなぁとは思うけど、やっと捜査を始めたってことなのかな

豚丸ブ〜フィー at 2006/12/16 21:37
こんばんは② この件に関して見守っていくしかないですね どうなっちゃんだろう

もらぽん at 2006/12/16 22:09
ブ〜フィーさん マスコミの力は大きいですが、必ずしも真実を伝えていないんですよね

SA9RA at 2006/12/16 23:09
子供の頃、純粋にお巡りさんを信じてました。 警察の方々もそんな時があった筈。真摯な気持ちで仕事について欲しいものです

もらぽん at 2006/12/16 23:29
SA9RAさん そうですよね 今更、家宅捜索をして何が出て来るのか判りませんが、告発状を受理した以上はキッチリと捜査して欲しいですね

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析