忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1199] [1198] [1197] [1196] [1195] [1194] [1193] [1192] [1191] [1190] [1189]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はPetsalon Mignonで遺伝子栄養学カウンセラーの方を講師に招いての勉強会

今回の内容は『免疫力と核酸』


地球環境汚染による弊害は余りに大きい

環境汚染魚貝や野菜の栄養含有量の低下要補給

環境汚染免疫力の低下体内の異常細胞が増加発症・発病



今は健康維持が難しい地球環境なんだわ…


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1272004328
本日の資料



ひゃくまいる at 2006/12/15 19:56
本当ですね。いいなぁ そういう勉強会こちらでもやって欲しいです。

もらぽん at 2006/12/15 20:19
ひゃくまいるサン 都内まで往復するの大変ですよね Mignonにそちらに支店を出すか、合宿勉強会を催して貰いましょう

トムドック at 2006/12/15 20:28
こんばんは Mignon札幌で発見

GONKO at 2006/12/15 21:08
こんばんわんこ!! 色々な勉強会を開催しているんですね 最近流行している新種のウィルスも、環境の汚染や変化が影響しているのでしょうね… では、また…

もらぽん at 2006/12/15 21:40
トムドックさん えっ、札幌にMignon 同じ名前のお店があるんですね

もらぽん at 2006/12/15 21:41
GONKOさん 生物の免疫力が低下しているから、被害が拡大するんでしょうね

ユビスキューレ at 2006/12/15 21:43
こんばんは 勉強会ですか。 お疲れ様でした やはり『核酸』がポイントなんですね

もらぽん at 2006/12/15 21:50
ユビスキューレさん 核酸は異常細胞を排除し、正常細胞を増加させますから、健康化の第一段階です

B.Labアレックス at 2006/12/15 22:01
もらぽんさんこんばんは 私にはちょっと難しくて分からない 環境汚染されて、いろんな所で弊害がきてるという事ぐらいは分かりますが… 大人になって勉強する機会が少ないから、そういう勉強会があるのはいいですネ byアレックスのママ

もらぽん at 2006/12/15 22:30
アレックスのママさん この年齢になると脳の働きがよろしくなくて困ります…

SA9RA at 2006/12/15 23:03
こんばんは 勉強会参加したいです 『核酸』に興味が出てきました 福岡からは通えないけど

もらぽん at 2006/12/15 23:29
SA9RAさん 核酸については、以前した『ペットを難病から救う』と言う本に分かり易く解説されています

豚丸ブ〜フィー at 2006/12/16 21:47
こんばんは③ 環境問題ですか 難しいですね でも勉強が出来て羨ましです

もらぽん at 2006/12/16 22:12
ブ〜フィーさん 脳の働きがよろしくなくて大変です
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析