忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1198] [1197] [1196] [1195] [1194] [1193] [1192] [1191] [1190] [1189] [1188]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過日、Niyokで植え込んで貰ったもみじが紅葉しました

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1272003988

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1272003989




トムドック at 2006/12/14 14:27
こんにちは もらんさんの大きいですね。 トトロがあの大きさだと……想像出来ません

もらぽん at 2006/12/14 15:06
トムドックさん トトロが小さく見えるでしょ

おばばゎ犬だぁ at 2006/12/14 16:24
こんにちわ わぉっ ほんとだぁ  早いのね かわい〜 一本もいいね〜

もらぽん at 2006/12/14 17:01
おばばちゃん もっと時間が掛かるかと思ったけど、2週間で紅葉したよ こんなに小さいのにちゃんと生きてるんだなあって改めて感激

のれお at 2006/12/14 19:22
箱庭紅葉狩り 可愛いですね♪

てちょママ at 2006/12/14 19:31
わぁ キレイに紅葉しましたね こちらは一面雪景色… 紅葉が懐かしく思います

もらぽん at 2006/12/14 21:03
のれおサン 紅くなり始めたら、あっという間でした 師走だけど秋を満喫

もらぽん at 2006/12/14 21:05
てちょママさん そちらは一面銀世界ですか こっちはイチョウが真っ黄色です

B.Labアレックス at 2006/12/14 21:20
こんな鉢植えの紅葉も紅葉するのねぇ 室内に居ながら季節を感じるなんて素敵やわぁ byアレックスのママ

ユビスキューレ at 2006/12/14 21:42
こんばんは お〜 この間は完璧緑色の葉っぱやったのに見事に紅葉してますね かわいいね

もらぽん at 2006/12/14 22:02
アレックスのママさん 幹の太さが2mm程度なのに、ちゃんと紅葉しました。 生きてるんだなぁってチョット感動しました

もらぽん at 2006/12/14 22:05
ユビスキューレさん あっという間に紅葉しました こんなに小さいのにしっかり紅葉して、自然てスゴいなぁと感動しました

ひゃくまいる at 2006/12/15 05:22
可愛い紅葉 いいですね〜。 家の中で季節を感じられるなんて…コレを眺めながらなんてしてるんじゃないですか

GONKO at 2006/12/15 08:12
おはようです 綺麗に紅葉しましたね 部屋に居ながらにして紅葉を楽しめるなんて、贅沢で羨ましいです では、また…

もらぽん at 2006/12/15 10:10
ひゃくまいるサン こんなに小さくてもしっかり紅葉するので感動しました もちろん、を眺めてしてますよ

もらぽん at 2006/12/15 10:13
GONKOさん 小さくても癒されますね その内、大木になるんだろうか…。
 
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析