忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1203] [1202] [1201] [1200] [1199] [1198] [1197] [1196] [1195] [1194] [1193]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年のカレンダーが揃いました

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1272012168
過日紹介した
日本サービスドッグ協会のカレンダー
このカレンダーの利益が引退した補助犬の支援に使われます。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1272012169
獣医さんから頂いたカレンダー
年末はみんな忙しくて来院者が少ないので、
看護婦さんが休憩時間に患畜の家に配って回るそうです



http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1272012170
卓上はトトロ
あちこちで売り切れ続出で、慌てた慌てた



トトロカレンダーと一緒に買っちゃった

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1272012171
アクセサリーケース
バス停のシーンが一番好きです


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1272012172
一輪挿し
判り難いですが、真ん中に試験管タイプの一輪挿しが付いてます



by
もらぽん | 2006/12/17 16:10 | 諸々のこと… | Trackback(0) | Comments(16)


comments

のれお at 2006/12/17 16:29
トトロカレンダー! 売り切れしてますよね〜 明かりが灯るのステキだ〜!

トムドック at 2006/12/17 16:31
こんにちは やっぱりもらぽんのはでかいな。 トトロが……。 しこいですね

もらぽん at 2006/12/17 16:56
のれおサン 慌てましたが、例のネットショップで見付けました もちろん即注文しましたよ ライトが赤すぎる気もするけど、お宝です

もらぽん at 2006/12/17 16:57
トムドックさん トトロが何人も入れるのよ ついでに私もデカいです

GONKO at 2006/12/17 17:29
こんばんわんこ!! トトロ尽くしですね 何とも言えないレトロ感があって、ほのぼのとしますね 自分もバス停のシーンが一番好きです では、また…

もらぽん at 2006/12/17 18:04
GONKOさん トトロ・グッズは抑え目の色彩なので気に入っています 大好きなムーミンのグッズは色鮮やかなので敬遠してしまいます

ユビスキューレ at 2006/12/17 18:41
ワンちゃん尽くしですね。 引退犬のことはで見たことがあります。 引退して体調が悪くなって寝たきりになっているにもかかわらず、元オーナーさんがお見舞いにきたとわかった途端、オーナーさんのところへ行こうと動かないからだを必死に動かしていた姿が意地らしくて見ていられなかったことがあります トトロ、好きなんですね 明かり付きっていうのがいいですね。

もらぽん at 2006/12/17 19:29
ユビスキューレさん もらんを飼い始めてから犬のカレンダーばかりになりました トトロが順調に増えています

SA9RA at 2006/12/17 19:58
年末ですね サービスドッグ協会のはマールパパのですね 私も トトログッズいいですね

豚丸ブ〜フィー at 2006/12/17 20:52
こんばんは サービスドッグのカレンダー買い忘れてしまいました 大掃除しなくちゃ

もらぽん at 2006/12/17 20:57
SA9RAさん 新しい手帳とカレンダーが揃うと「年末だなぁ」と思いますね トトロが着々と増えています

もらぽん at 2006/12/17 21:01
ブ〜フィーさん 私は、サービスドッグ協会にカレンダーを注文したのを忘れていて、届いた時にビックリしました 大掃除 お掃除嫌い〜 片付かないよ〜

ラララック at 2006/12/17 23:03
もらぽんさんのタイトルを見た途端に、昨日買い物の時にカレンダーも見てくる予定だった事を思い出しました また・・・忘れてしまった 可愛いシリーズが残っているかしら。 獣医さんから頂くものって割と可愛いものがありますよね

もらぽん at 2006/12/17 23:28
ラララックさん あらら〜買い忘れちゃいましたか ネットショップで探すのは如何ですか 獣医さんからは毎年この「こいぬ」カレンダーを頂いています 可愛いですよね

てちょママ at 2006/12/18 09:16
可愛いカレンダーが沢山ですね 我が家は…ペットショップから頂いたわんちゃんのカレンダーが可愛いんですが… あとは保険屋だったりコンビニだったり… 可愛くないものばかりです

もらぽん at 2006/12/18 12:22
てちょママさん お店等から貰うカレンダーは可愛い物が少ないですよね
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析