忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1194] [1193] [1192] [1191] [1190] [1189] [1188] [1187] [1186] [1185] [1184]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い日はアツアツの味噌煮込みうどん

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1271996918
今日の具:鶏肉、人参、大根、白菜、長ねぎ、南瓜、油揚げ、卵
味噌は赤味噌





トムドック at 2006/12/12 14:36
こんにちは  熱々だぁ

母子草(ははこぐさ) at 2006/12/12 17:12
もらぽんちゃん こんばんは お久しぶりです 味噌煮込みうどんは良くしますよ この季節…鍋物が美味しいですよね 寒くなりますがお身体を大切になさって下さいね

もらぽん at 2006/12/12 17:22
トムドックさん フーフーしないと火傷しますね

もらぽん at 2006/12/12 17:24
母子草ちゃん 味噌は暖まりますから冬には欠かせないですね

のれお at 2006/12/12 17:55
雑誌に載ってるような写真ですね〜ゴクリ。

もらぽん at 2006/12/12 19:31
のれおサン アツアツをフーフーしながら食べました

GONKO at 2006/12/12 20:12
こんばんわんこ!! 温まりそうですね 寒い時期は、味噌ベースの汁物が欠かせません では、また…

もらぽん at 2006/12/12 20:41
GONKOさん 冬に味噌アイテムは不可欠ですね

ユビスキューレ at 2006/12/12 21:31
こんばんは おうどん大好き 中に入っている具も大好きってなわけで、出前お願いしま〜す

もらぽん at 2006/12/12 22:03
ユビスキューレさん

ちょびヤン at 2006/12/19 07:30
おはようございます 夕べの残り 更にくたくたきしめん 朝ご飯に食べました〜 実はもらぽんサンの見て 食べたくなったのです〜 赤味噌暖まりますよね〜

もらぽん at 2006/12/19 12:49
ちょびヤンさん 赤味噌独特のコクがたまりません
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析