忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1282] [1281] [1280] [1279] [1278] [1277] [1276] [1275] [1274] [1273] [1271]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、寝ようと思ったら…


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1281189290
ベッドの真ん中で横方向にゴロン
寝られませんから退いて下され


最近は新たな寝方がマイブームらしいもらん


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1281189291
自分の枕の上に横たわり、私の枕に頭を乗せて来る


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1281189292
私の顔を枕にしないで下され
重いし苦しくて寝られませぬ


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1281189293
頭だけ布団に潜ってどうするの



しばしこの態勢で過ごした後、布団に潜り込みます
相変わらず私は掛け布団昇降機




ふくしゃん at 2007/01/15 12:20
もぉ〜 もらんちゃん毎度最高ですわ チョコはお腹の上かおまた(失礼)の間に入りこむかです 最近、飼い主の寝相の悪さに耐えかねて、別々に寝るようになりました。

GONKO at 2007/01/15 12:27
こんにちわんこ!! もらんちゃんは、そうやって自分のベストポジションを探っているのかな 飼い主さんを犠牲にしてでも、自分が心地よく眠れる場所を探すもらんちゃん…ナイスです では、また…

もらぽん at 2007/01/15 12:41
ふくしゃん もらんの奇想天外な発想には驚かされます もらんはアレコレ試してみるものの、結局、布団に潜り込んで私のスネを枕に寝ています

もらぽん at 2007/01/15 12:43
GONKOさん 色々な態勢を試してみるものの、いつも布団に潜り込んで私のスネを枕にする寝方に落ち着きます 学習しないなぁ…

ちょびヤン at 2007/01/15 14:12
こんにちは もらぽんサン あぁコレは 嬉しい悲鳴に聞こえるのは 私だけだろうか イイなぁ

てちょママ at 2007/01/15 14:13
冬はあったかくて一緒に寝た方がぬくぬくでいいじゃないですか でも毎日だと大変なのかしら

もらぽん at 2007/01/15 15:12
ちょびヤンさん 顔を枕にされるのは嬉しくないです〜 最初から布団に潜って欲しいのに〜

もらぽん at 2007/01/15 15:13
てちょママさん 365日一緒に寝ているので、それは良いのですが、顔を枕にされるのはキツイです

おばばゎ犬だぁ at 2007/01/15 15:56
こんにちは あはは どこも一緒だね 布団昇降機も お互いの顔で窒息しない様気をつけましょう しかしもらんちゃんお顔だけ突っ込んで 体寒いでしょ

もらぽん at 2007/01/15 17:18
おばばちゃん ホント窒素には気を付けようね 体が寒い事に気付くまで10〜20分位かかるのよぉ バカボン

トムドック at 2007/01/15 17:55
もらんちゃんとの とっても幸せそう

ユビスキューレ at 2007/01/15 21:02
こんばんは 1枚目のもらんちゃん、目が座っていてちょっと怖いけど何か笑えるわ きっと眠いんだろうな。 それにしても、いろんな格好して忙しいですね

もらぽん at 2007/01/15 21:38
トムドックさん 普通に寝るのは良いのですが、顔を枕にされるのは幸せとは程遠いです

もらぽん at 2007/01/15 21:43
ユビスキューレさん 1枚目の写真は「退いてよ」「ヤダ」って感じでした 定位置で寝るまでの儀式みたいなものです

豚丸ブ〜フィー at 2007/01/15 23:22
こんばんは  もらんちゃんやりますね〜 とても可愛いっす

もらぽん at 2007/01/15 23:48
ブ〜フィーさん あの手この手で新手の寝方を試行錯誤しているもらんですが、結局、布団に潜り込んで私のスネを枕に寝ています
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析