忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1278] [1277] [1276] [1275] [1274] [1273] [1271] [1272] [1270] [1269] [1268]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、我が家に飲兵衛がやって来た。
女二人でよく呑み、よく食べ、よく喋る。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1280813030
何食べてるの アタシも欲しい


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1280813031
何にも貰えないから拗ねてやる


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1280813032
良いクッション見つけた
それは客人だよ


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1280813033
いつも酔っ払ったに遊ばれるのよね


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1280813034
しょうがないなぁ…遊んであげるよ




トムドック at 2007/01/14 15:46
しょうがないなぁってをしてますね

もらぽん at 2007/01/14 17:10
トムドックさん 嫌々感が全開でした

ユビスキューレ at 2007/01/14 17:12
う〜ん 私ももらんちゃんに遊んでもらいたぁ〜い さんいいな

Margalet at 2007/01/14 17:21
もらん、元気そうね♪ 私はどーーーーもサンがとっても気になるんですけどー!!!

GONKO at 2007/01/14 17:27
こんばんわんこ!! もらんちゃん、本当に『酔っ払いの相手は嫌だなぁ〜』って言いたそうな表情をしていますね もらんちゃん…お疲れ様でした では、また…

もらぽん at 2007/01/14 18:36
ユビスキューレさん いつでもお相手させて頂きますよ〜 BYもらん

もらぽん at 2007/01/14 18:39
Margaletさん もらんはいつでも元気一杯です は犬好きじゃないのに、もらんにはちょっかいを出します

もらぽん at 2007/01/14 18:41
GONKOさん 食べ物は貰えないし、寝ようと思えば遊ばれるし……と言った感じでしょうか

ねこラブラブ at 2007/01/14 19:47
こんばんは もらんちゃんが客人様のお相手をしてるのですね 偉いもらんちゃん

もらぽん at 2007/01/14 21:14
ねこラブラブさん 人好きなので、誰か来ると玩具をくわえて玄関に飛び出して行きます

ひゃくまいる at 2007/01/14 21:41
もらんちゃんお疲れ様でした 素敵なホステスさんだわ 我が家のホストはコタツに潜りこんで役にたちません

のれお at 2007/01/14 22:06
もらんちゃん コンパニオンですか?笑。 お客人、なんだか私と似てるわ〜

もらぽん at 2007/01/14 22:27
ひゃくまいるサン 誰か来るとパワー全開です マイル君は冬眠中ですか

もらぽん at 2007/01/14 22:29
のれおサン あらっ 昨夜のお客人はのれおサンだったんだ

SA9RA at 2007/01/14 22:32
もらんちゃん お接待ご苦労様 お客様の相手が出来るなんてエライわぁ

もらぽん at 2007/01/14 22:38
SA9RAさん 誰か来ると、パワー全開でまとわりつき、勝手に一人で疲れるんです

おばばゎ犬だぁ at 2007/01/14 23:15
こんばんゎ  すでに笑ってますが だはは もらんちゃんの顔〜 もぅそろそろやめてよねぇって顔してる あはは かわえ〜

もらぽん at 2007/01/14 23:42
おばばちゃん お客人が来た時にハイパーで大歓迎し、一人だけ疲れてる所で遊ばれました

ぽんぽこあずき at 2007/01/15 01:04
もらんちゃんのが…なかなか良い味出してますよ かわい〜なぁ〜

もらぽん at 2007/01/15 01:11
あずきチャン 眠かったのに遊ばれました
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析