忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1274] [1273] [1271] [1272] [1270] [1269] [1268] [1267] [1266] [1265] [1264]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何が何でも膝枕しようとするもらん

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1280564555
それは苦しいと思うけど…




遼子 at 2007/01/12 19:06
 こうなりゃ意地でもって感じなんでしょうか かなりがトローンとしてますね

ねこラブラブ at 2007/01/12 19:28
甘えん坊もらんちゃん いつもいつも可愛い 可愛い過ぎます

GONKO at 2007/01/12 20:20
こんばんわんこ!! これは… 見ているこちらの首も痛くなりそうです もらんちゃんの目がトロ〜ンとしているのは気のせいですか では、また…

トムドック at 2007/01/12 20:26
もらんちゃん気持ち良さそうな目ですね。

のれお at 2007/01/12 20:31
膝の角度を上げても、アゴがついてきそうですね 顔がまったり笑ってる

もらぽん at 2007/01/12 20:31
遼子さん 眠いのに不自然な姿勢で膝枕しています

もらぽん at 2007/01/12 20:32
ねこラブラブさん やることなすことトンチンカンです

もらぽん at 2007/01/12 20:34
GONKOさん 不自然な姿勢で寝ようとしています

もらぽん at 2007/01/12 20:35
トムドックさん 眠くて眠くて…… どうしても膝枕で寝たい様です

もらぽん at 2007/01/12 20:39
のれおサン 膝を上げたら、間違いなくアゴがついてきます 眠いのに頑張ってます。

おばばゎ犬だぁ at 2007/01/12 22:25
こんばんは だはは もらんちゃんあご…ダルダルなるよ〜 ど〜してものせたいのね

もらぽん at 2007/01/12 23:00
おばばちゃん どうしても膝枕で寝たいらしいです 

ブリューソア at 2007/01/12 23:49
もらんちゃんかわゆい〜 ゆっくりおねんねしてください

もらぽん at 2007/01/13 00:14
ブリューソアさん かなり無理な態勢でしたが、どうしても膝枕で寝たかった様です

ラララック at 2007/01/13 00:48
もらんちゃん必死ですね  大好きなママさんとはかたときも離れたくないのでは 我が家のにこんなふうにされたら、感激で押さえ込みに入っちゃうかも

もらぽん at 2007/01/13 01:00
ラララックさん もらんは、朝でも昼でも夜でも隙あらば膝枕しようとするので、如何に回避するかが問題です

ふくしゃん at 2007/01/13 09:36
もらんちゃん…至福の表情ですね きゃわゆ〜ぃ

もらぽん at 2007/01/13 12:48
ふくしゃん どうしても膝枕したかったらしく、そっくり返って寝ようと頑張りました

SA9RA at 2007/01/13 18:59
こんばんは 眠くて堪らないから尚膝枕で甘えたいのね 一生懸命さがとても可愛い

もらぽん at 2007/01/13 19:54
SA9RAさん 眠いのに頑張りましたが、とても寝られる態勢ではありませんでした
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析