忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1277] [1276] [1275] [1274] [1273] [1271] [1272] [1270] [1269] [1268] [1267]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パステルプリンのクリームチーズ・バージョン


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1280811950
すっごい濃厚
クリームチーズをそのまま食べてるみたい

こってり系が苦手な方は、生クリームを牛乳に替えるかクリームチーズを減らした方が良いかも





のれお at 2007/01/13 17:49
わ〜! うまそう 味わって味わって…チビチビ食べたいですね〜♪

もらぽん at 2007/01/13 18:34
のれおサン エスプレッソと一緒にチビチビ頂きました。 美味しいけど、乳脂肪取り過ぎ〜

ちょびヤン at 2007/01/14 00:33
 どっちもやはりスゴイ もらぽんサンは素晴らしい舌と腕持っているんですね 料理本出して下さいって感じです 胡麻はどうでしょうか 食べたいです

GONKO at 2007/01/14 07:36
更に発展させたバージョンですね これも美味しそう もらぽんさんの、食に対する探究心に脱帽致します では、また…

もらぽん at 2007/01/14 14:17
ちょびヤンさん ゴマ・抹茶・ココア・……色々と楽しめそうですね

もらぽん at 2007/01/14 14:21
GONKOさん つい色々と試してみたくなります
 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析