忍者ブログ
ラブラドール もらんのずっこけ日記
[1367] [1366] [1365] [1364] [1363] [1362] [1361] [1360] [1359] [1358] [1357]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、毎月恒例の、Mignonでの勉強会


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1288961223
早めに行ってボール遊び


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1288961224
いっぱい走って疲れてください


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1288961225
僕も勉強します BYボヌール


勉強会の間、ボヌール&もらんは机の周りをウロウロ


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/668ed49def8ec6227903541e694aec6f/1288961226
今日は、『消化・吸収』について


健康の第一歩は、腸の正常化
大気汚染・土壌汚染等により、人間を含め全ての動物の大半が腸の機能低下を起こしていると言う。
どんなに優れた食物やサプリメントを用いても、腸でキチンと吸収されなければ何にもならない
健康管理は、まず消化・吸収機能の正常化から
また、胃の健康を欠くと、諸々の症状を引き起こし、悪性貧血を起こす事態に陥る事も




# by もらぽん | 2007/02/16 19:37 | もらん・2007 | Trackback(0) | Comments(10)



comments

GONKO at 2007/02/16 20:44
 もらんちゃんとボヌール君は、で遊び疲れて大人しく出来たのですか ボヌール君、前に比べると大分本来の体型に戻りましたね では、また…

ユビスキューレ at 2007/02/16 21:27
なるほど、そうですね。 人間も同じですね。 サプリメントの効果がいまいち実感できないのはうまいこと吸収されてないからなんだ

もらぽん at 2007/02/16 21:30
GONKOさん 適度に疲れた様で、ウロウロしながらも大人しくしていました ボヌールは少し逞しくなりました

もらぽん at 2007/02/16 21:49
ユビスキューレさん 吸収されなければ意味ないですからね 先ず、吸収機能の正常化です

のりのりともとも at 2007/02/16 22:10
こんばんは リーがやって来て、ワクチンだのわからない事があるとすぐに行ってました。 その際に先生から“フードは消化が良くないんだよに少しの野菜とささみや牛筋、赤身の刺身のあらなんか混ぜたら最高”って言われて、自分でも手作りご飯のを読んで考えた結果、は手作りご飯にしています。 カリカリフードはフリカケ程度といった感じ。 何がの健康に良いのかわかりませんが安全性の面で人間の食べられる物の方が少しでも安心な気がして…  何だかが的はずれになってしまいました。 ゴメンナサイです

豚丸ブ〜フィー at 2007/02/16 22:59
こんばんは 私も仕事じゃなかったら参加したかったです せっかくお誘い頂いたのに残念です

もらぽん at 2007/02/16 23:02
のりのりともともサン 私ももらんのパピー時代は手作りでした 今は栄養バランスを考えて市販のフードですが、人用食材で作られているナチュラルフードを選んでいます たま〜に手作りもしてますよ 獣医さんは「ご飯派」と「生肉派」に分かれますね

もらぽん at 2007/02/16 23:12
ブ〜フィーさん 最近の勉強会は(金)が多くなってしまいましたからねぇ 資料を読んでメールや電話で質問したり、都合の良い時に店に行って説明して貰うのはいかがですか

ブリューソア at 2007/02/19 22:56
なに なに ボヌールちゃんのかわいさ 最高にかわいい〜 ひとめぼれです もらんちゃんも、もちろんかわいいです もらんちゃんは鉄板ですから〜

もらぽん at 2007/02/19 23:10
ブリューソアさん ボヌールは頭が良くて可愛いです。 甘えん坊で、撫で撫でされるのが大好きなんですよ。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 のれお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もらぽん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
カウンター
アクセス解析